※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
ココロ・悩み

忙しくてゆっくり考える時間がない。妊活や家購入、ライフプランなど考えたいことが山積み。周りは行動派で焦る。

なんか、色々と考える暇がない気がする...🥲

2人目のことも考えたい
(妊活してるけどなかなか授からない)
家購入のことも考えたい
ライフプランも考えて相談したい
ダラダラしたい
ひたすら寝たい

忙しすぎてゆっくり考えたいのに、、、
皆んなそこまで考えず行動してるんですか?🥲笑
いよいよ考えなきゃヤバい😇

コメント

ママリ

考えなきゃやばいと思って考えたら考えたで、先が見えない!どーなるんだ?!って不安になり、もちろん考えるのは大事ですが、そして我が家は去年の10月からマイホームを検討し、モデルルーム巡りや土地・ハウスメーカー探しをし、色々ととんとん拍子で決まり、注文住宅ですが来月から着工で借金地獄になるのに、旦那も私も給料が不景気で下がるという謎の負の連鎖の発表が今日あり、月々やりくりやばいぞ状態になってます!!🫠
旦那が、考えるな!感じろ!と訳のわかんない励ましをしてくれてます🥹

  • にっこり

    にっこり

    旦那様ナイスツッコミ🤣👌🏻
    気を悪くしないで聞いてください!!
    ママリさんの家族はなんだかんだ大丈夫な気がする😂💕
    そんな気がするのは私だけ?😂💕
    何かあっても幸せ感じながら乗り越えてそう!!😂💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

考えたうえで時期とか、仕事の仕方とか、2人目どうするかとか話して実行してましたよ!!
忙しくても夜は2人であれこれ話す時間作るようにはしてます🙌

  • にっこり

    にっこり

    私もそうしますぅぅ🥹🥹🥹
    参考にしますぅぅ🥹🥹🥹

    • 3月28日