※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

ベビーベットで泣くのでサークルを検討中ですが、小さめのサークルでも泣くでしょうか?

2ヶ月でベビーベットで寝なくなり
物置とかしてましたが、
最近ハイハイも始まって目が離せないので
家事してる時はベビーベットに入れてるのですが
とんでもないくらい泣きます。
サークルを買おうかと思ってるのですが
サークルでも泣きますかね😂?
ちなみに部屋の広さ的にはかなり
小さめのサークルになります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いが始まってるのであれば何をしても泣きますよー^ ^

目が届かない範囲での安全を確保するためにならベビーサークル良いと思います🙆

泣かないようにするには、おんぶしながら家事が1番笑

  • りんたろ

    りんたろ

    後追い……🫢??
    完全に後追いとは言えないかもですが
    そんな気もするかもです😂

    おんぶしながら家事なるほどです😂😂

    • 3月28日
R

後追いの時期ならどこに居ても泣くかもしれませんが😂
うちもベビーベッド→ベビーサークルに居て貰いました🙋🏻‍♀️
好きな玩具や絵本を置いてあげたらひとりで遊んでくれるようになりましたよ👶🏻

  • りんたろ

    りんたろ

    落ち着いたら遊んでいてくれますかね♡
    どこにいても泣くならサークル
    買ってもなあっと思いましたが
    やっぱりサークルいいですね(*^^*)

    • 3月28日
  • R

    R

    私は買って良かったと思いました🥰
    拡張して2m四方で置いてたので、ベッドよりは断然広いのでひとりで置いておく罪悪感もなくなりました🥹
    おすすめです👍🏻

    • 3月28日