※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

春休み、娘がずっと話しかけてきて疲れています。どうでもいいことでも「見て!」攻撃が続き、頭がおかしくなりそうです。

春休み辛い💦
ずーっと永久に喋りっぱなしだし、1日1000回くらい「ママみて!」を言われ見てみるとすげぇどうでもいいことだったりする(ドキンちゃんの手のひらサイズの人形をリカちゃんが抱っこしてるとか)。
娘にとってはどうでもいいことじゃないんだろうけど、家事してても休んでてもずっと話しかけてきてずっと「見て!見て!」攻撃。
頭おかしくなりそ(´-ω-`)

コメント

あいす

もう本当に同じこと今日思ってました💦
うちは5歳の男の子なんですが数秒ごとにママー!見て!
を永遠に言ってます😭

ずーっと話しかけられるので少しだけ黙ってくれ!って思っちゃいます😞
春休みキツイですよね😭😭

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

同士がいて嬉しいです😂
    ほんと大変ですよね💦
    見て見ても成長の過程で大切な事なんだと理解はしててもこっちも人間なので我慢の限界もありますよね💦

春休みもあとちょっとで折り返しなのであと少し頑張りましょうね💪🔥

• 3月29日