※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に着床出血があり、出血量や期間について教えてください。昨日うっすら出血あり、本日すこーし出血しているが増えず。明日の朝に検査予定。

生理予定日に着床出血があった方、どのくらいの量なのか期間はどれくらいか教えて頂けますか?😢

昨日ドゥーテストでうっすらでましたが、本日夕方ごろすこーし出血がありナプキンしてるんですが、まだ増えてません。
明日の朝起きて、血の量が増えてなかったら検査薬しようとおもってるんですが、生理だったらショックです😭

コメント

omo

生理予定日に10円玉くらいの出血があって、その後茶おりになり翌日に止まりました!

化学流産になった時は一気に出血したので、おっしゃる通り血の量が増えなかったらもう一度検査した方がいいかと🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのとき着床出血とわかりましたか?💦

そうだったんですね😭化学流産だと思ったんですけど着床出血であったほしくて…😭明日出血増えませんように…

• 3月28日
  • omo

omo

時間が経たないと着床出血だとわからなかったです😵‍💫
    妊娠すると必ず着床出血がある体質なのですが、最初の出血から半日経っても出血量が増えなかったら妊娠してるかも!という感じです😂

明日まで気が気じゃないですよね…出血がとまって濃くなった陽性ラインを見られることを祈っています。

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね、参考になります。ありがとうございます😭

ありがとうございます🙇

• 3月28日