※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊娠・出産

高温期14日目の検査薬が陰性から陽性に変わった経験のある方、お話を伺いたいです。

こんにちは!!
高温期14日目で検査薬使用して真っさらの陰性で
その後陽性に変わった方いますか??(ノω<`*)
お話し聞きたいです(´>_<`)

コメント

☆ママ☆

高温期って、排卵日の翌日を1日目とするんでしたっけ??💦

そうだとしたら、高温期15日目(生理予定日4日前)で早期妊娠検査薬を使い陰性、その後生理予定日から6日後に再度試したら陽性でした(*^o^*)

• ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

お返事ありがとうございます😣✨
    高温期は体温が1番低い日から高くなった日を1日として数えるみたいです😣
    昨日が14日目だったのでドゥーテストを使ったんですけど真っさらの陰性で…
    ルナルナでの生理予定日は26日です😭

りぃさんはなんか症状ありましたか??
    今のところ生理が始まりそうなお腹の痛みと腰の重たさがあります😔💦

• 3月24日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

わたしはズボラなので基礎体温計測が続かず体温は分からないのですが、生理予定日3日前から使える海外の早期妊娠検査薬で、生理予定日4日前には真っ白でした😫ネットで見てると生理予定日5日前くらいからうっすら線が見えると書いている人もいましたが、まったく線は見えなかったです💦

わたしは、生理前のズーンとした重い感じではなくチクチクした下腹部の痛みがありました!あと、吐き気が😫これまでも『妊娠超初期症状か⁉』って思ったのに生理が来たことはあったので今回も期待しておらず、むしろ早期妊娠検査薬で陰性だったので諦めていたのですが……まさかの陽性にびっくりしました!

でも生理前とまったく同じ症状だったという人も多いですよね!予定日すぎたらもう一回してみると変わるかもしれません!

• 3月24日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

私もドゥーテストだとフライングでも出やすいって聞いたんで試したんですが、真っさらだったし生理が始まるような感じもあって半ば諦めてます😭💦
    胃のむかつきとか全然なくて…
    1人目の子の時は妊娠してるとかも気付かなかったので全然意識してなくて吐き気と嘔吐で気付いたら生理がこなくた2週目に入ってたくらいで産婦人科に行って7週の時に妊娠に気付いたくらいです…🤣💦
    26日過ぎてきてなかったら検査薬使用してみようかな…😭

• 3月24日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

一人目の子の時に吐き気あったんですね😫‼でも一人目の時は症状が違ったっていう方もいらっしゃいますし…こればかりは本当に検査薬頼りですよね(>人<;)

わたしは妊活10ヶ月で授かり、それまで期待しては落ち込みの繰り返しで辛い時もありました😢あすちゃんさんももし今回ダメでも、好きなもの食べたりして気持ち切り替えて頑張ってください😭😭😭

• 3月24日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

ありがとうございます😣🎶
    吐き気が出だしたのは5週目過ぎたくらいからですからまだ症状は出てこないかもしれませんが…
    生理が始まりそうで嫌です😭

• 3月24日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

生理が始まりそうな感覚嫌ですよね😭妊活中は生理が始まりそうっていうときもあれば、生理前症状が何もなくっていきなり生理きたり…ヤツに翻弄されまくりました(>人<;)

考えすぎると苦しくなるので気分転換しながら待ってみてくださいーっ😭😭😭
    難しいと思いますが、考えすぎると嫌な想像しか出来ず辛いですもんね😫

• 3月24日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

生理きてもいいや!的な感じで待ってみます😂✨本当振り回されます😤💦
    色々お話し聞いてくれてありがとうございます😫💕

• 3月24日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

わたしも今回そんな感じでした!むしろ妊娠してないと思ってたから早く来い😝って思ってました(笑)

この待つ時間辛いですよね😭
    少しでもお役に立てたなら良かったです‼

• 3月24日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

私もなんなら早く生理きて欲しいです😂💦
    待つのって嫌ですよね😔
    1ヶ月って長い……(´;ω;`)
    本当ありがとうございます💓

• 3月24日