※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の服装にポケットが必要で、移動ポケットを使う方の経験や1000円前後のパンツを売っているお店を知りたいです。ポケットの位置や邪魔になるかについても気になっています。

入園予定の幼稚園の資料に服装がポケットのあるズボン、または移動ポケットと書いてありました。
ネットでプチプラのズボンを探しているんですがポケットは後ろにあるものばかりで…(;;)

移動ポケットを使用している方、邪魔になったりしないですか?
また、後ろポケットでも問題ないか、前についてるタイプで1000円前後のパンツが販売されてるお店ご存知の方いたらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ままり

娘の園も同じく前ポケット必須です😂
バースデーで探し出したもの、メルカリで見つけたものを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ100センチ超えると種類減るので最近行ってませんでした∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ探してみます🎶

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子は移動ポケット邪魔になるみたいで嫌がって使えませんでした💦
GUのサマナルパンツは安いけどポケットありますよ!!ちなみに後ろポケットは最初入れづらそうでしたが、入園後少ししたら上手に入れられるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がることもあるんですね💦2つくらい買っておこうと思ったんですが1つにしておきます🥲
    近くのGUは子どものがないので盲点でした!普段買ってるのは後ろポケットなので慣れてもらいます😏✨️

• 3月28日