※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

正社員で働いているのですが、先月インフルエンザで5日お休みしました。…

正社員で働いているのですが、先月インフルエンザで5日お休みしました。
有休で大丈夫と言われたので有休扱いにしてもらったのですが、今日給料明細を見たら休んだ日給分引かれてました💦

私の中で有休を使ったので減給なしの、皆勤だと貰える皆勤手当も出ると思っていたのですが私の認識が間違ってますか💦?
一度会社に聞いてみる前に皆さんのご意見を頂きたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

有給だったら給料引かれないと思うので、言ってみます!

N

有給だったら減らないはずです🥺
皆勤手当は分かりませんが、会社に問い合せた方が良いと思います!

課金ちゃん

有給の残数足りてましたか?