※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が通う幼稚園で、苦手なママさんがいて憂鬱。下の子も同じ幼稚園へ。送迎や行事が大変。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

来年度から幼稚園に入園する子がいます。
すでに上の子が通っていて、保護者に苦手というか嫌いなママさんがいます😓下の子まで同級生です。
送迎時間もずらせないし、親が参加する行事も多めの園で、とーっても憂鬱です。

同じような方いますか?
距離はおいてますが、なにかアドバイスあればお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手なものはもう仕方ないので、好きな人と交流を深めます✌️
あとは新しいママ友作りに励みます!
その人のことを考える時間を減らす作戦です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい気の合うママができたら楽しいことを考える時間が増えますかね🤔
    ただ、私が誰かと話してたら横取りするみたいに毎回入ってくるんです😓私とは会話ほぼしないくせに、ずっとそれをされてきてるので厄介です💧

• 3月28日
まま

苦手なママさんはどこにでもいます❗️別に話さなくていいし、距離とってていいとおもいますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん苦手な人って必ずいるもんですかね。そう言ってもらえると少しは気持ちが楽です🙏

• 3月28日
  • まま

まま

どこに行っても合わない人は合わないです❗️
    保育園でも合わないとゆうか嫌いなママさんはいたし、今は子供達小学生ですが、規模がでかいので、いろんな人がいます❗️
    合う人と付き合えばいいとおもいますよ😌

• 3月28日