※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に女として見られないショックで暴飲暴食、家事に不満。痩せようと思うも食欲に負け、旦那の体重に不満。要らないかも。

旦那に女として見れないって言われて
めちゃくちゃショックで
暴飲暴食止まらない〜
本当ならここで
痩せよう!見返そうってなるんだろうけど
それを上回る食欲が止まらない
女として見れないくせに
洗濯した?
夜ご飯は?お弁当は?って
私のことなんだと思ってんのかな
家政婦かな
とりあえず弁当もつくんなかったし
旦那の洗濯物だけ避けて
自分と息子のだけ洗濯した
あとさ私が太ったから女として見れないって
言うのはわかるけど
旦那の体重なんて120キロだからね
まじでどの口が言ってんのよって感じ
とりあえず痩せようかな、、

コメント

はじめてのママリ

うひゃぁ〜
ほんと、どの口が言ってんの?ですね。笑
とりあえず、暴飲暴食して一通り食べたいもの食べたらダイエットとか可愛いお洋服買って旦那さんのためじゃなく自分のために頑張ったらいいと思います😊

ママリ

世界でたった1人、自分だけの奥さんの事をそんな風に伝えてしまう旦那さん自身の問題ですよね🥹 やっぱり、自分自身を愛せられてない人・大切に出来てない人が相手を大切にできる訳ないじゃないですかね🥲✨

痩せても痩せなくても主さんの魅力はきっと沢山あるし、それに気づかない人の為よりもいつも頑張って家事も子育てもしてるママさん何かご褒美しましょうよ🥰🤍

はじめてのママリ

どの口が言ってん🐖
人様の旦那様にごめんなさい💦
こっちだって佐藤健が良かったわって思います。