※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳半の110cmで18kgの子供が、今110サイズの服を着ることができるが、来年用に120か130サイズの服を買いたいと考えています。ウエストは調整可能な半ズボンを検討中です。

今5歳半で110cm18kgなんですが
今年の冬以降に着る服(今110サイズアウト気味を擦り切るほど気に入ってて在庫が安くなってるので今年〜来年用に買っといてあげたくて💦)

皆さんなら何サイズ買いますか?😵‍💫😵‍💫

ちなみに着る時は6歳すぎてます!

120.130のどちらかで悩んでます🤣
半ズボンですがウエストはゴムと紐で
ある程度の調整は可能です☺️

コメント

ははぐま

自分なら120買います😊

今息子が7歳で、125センチ30キロですが、130がジャストです。

ママリ

5歳半、110cm、15kgの子がいますが、上下ともに120きてます!
なのでその体型なら130ですかね!

3姉弟ママ

長男は116㎝、21㎏あります。
今年の冬用には130で良いかと思って、少しずつ130に移行させてます。
120でも良いのかな?と思いました。息子でも130大きいかなーと思うものも多いので。