※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
その他の疑問

子守唄を歌ったら息子に怒られました。音痴で悩んでいます。治る方法はありますか?夫のとき限定にするか悩んでいます。

音痴ですが、子守唄を歌ったら怒られました。

夫が寝かしつけの時に子守唄を歌ったらしく、私にも歌ってほしいと息子に言われました。
私は音痴です。でも、歌いました。
「そんなんじゃない!下手だよ!」と息子に言われました。
そんなとこ言われても。。

結局子守唄をYouTubeで流して寝てくれましたが。
息子に言われたことが少しショックです。。

夫は夜勤が多く、日勤でも帰ってくるのが22時過ぎなので休みの日のみ寝かしつけしてくれてます。
夫のとき限定にしようか悩みます。。

音痴って治りますか、、

コメント

ままりん

子供ってストレートですわね😅私も違う!そうじゃない!ってよく怒られます(笑)

自分の歌声を録音して聞いてみてはいかがですか?
私は歌の練習をしていた頃、録音した自分の歌と本家の歌を同時再生してどこがズレてるのか確認してました😂