※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の目線でスマホを覗かれた経験はありますか?

バスで子供と立ってる時、子供の身長が私の腰の高さくらいなので子供を見る時に目線が下にいきます。
そうすると、前に座ってる人が、自分のスマホを覗かれてると思ったのか、急にバン!とスマホを膝に伏せ始めて意味不明でした。。目悪いし他人のスマホに興味もないし😇
(覗いてないけど)覗かれるのがそんな嫌なら外でスマホ見るなと思うんですが、、😇こんな人に出会ったことあります?😇

コメント

ママリ

出会った事はないですが、状況を見たらお子さんを見てるんだな〜と分かるのに自意識過剰な人ですね🤣
なんともモヤる案件ですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お話しきいてもらえてすっきりしました😉

• 3月28日
さくら

ないです(笑)🤣🤣🤣
他人の携帯に興味ないですよね🤣🤣🤣

自信過剰(笑)ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊コメント頂けてスッキリしました😍

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ないです💦
きっと何かやましいものでも見ていたんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やましいもの😂コメント頂けてすっきりしました🥰

• 3月28日