※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子、8キロ超えでMサイズのパンツタイプオムツを使用中。パンパースに変えたが、おしり側が浅い感じ。Lサイズにする基準は?

オムツのパンツタイプのサイズについて

5ヶ月の男の子ですが体重8キロ超えています。
パンツタイプのオムツをMサイズ使用しています。

マミーポコだと毎回うんちが漏れたため
パンパースに変えました。

パンパースは今のところ漏れたことはありません。

ただ履かせた感じおしり側が浅い感じがするんですが
こんなものでしょうか?
前側はへそもしっかり隠れるくらいです。

Lサイズにする時って何を基準にアップしたらいいのでしょうか?

コメント

むーたん

10.5kgの1歳の息子がまだMパンツ(マミーポコ)なのでLはまだいいかな?!と思います😳
金額も高くなってしまいますし💦
オムツに書いてあるサイズの目安でサイズアップしたらいいと思います✨️

うんちはまだ固形ではないですかね?🤔
固形になるとうんち漏れはほぼ無くなるので全然Mで行けますよ👌´-

オムツによってだいぶ形違うのでおしりが浅かったり、前が浅かったりあるかもですね👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロ超えでも使えるんですね!
    オムツに書いてる目安で検討しようと思います😊

    うんちはまだまだ柔らかくて固形ではないですが、これから形になれば漏れる心配もなくなりそうですね!

    オムツも色々種類あるので試してみたいと思います🥺

    • 3月28日