※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしがあった後、生理3日目?4日目?くらいの量で鮮血が出た場合、心配は不要ですか?

おしるしがあったのですが急に、生理3日目?4日目?くらいの量になりかなりの鮮血でドロっと伸びるような物が出ました。これは心配しなくても大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのままり

病院に電話してみて下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

病院に電話して診てもらったほうが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😢

• 3月28日
ママリ🔰

心配した方がいいですよ!
おしるしがあったのならこれから陣痛がくると思いますが、それだけ出血しているなら子宮口もあいてきているのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    前駆陣痛ですら痛みが遠のいてきてしまっているので…これから進みが早いってことですかね😢

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ここまでお腹でしっかり育ってくれたのに、心配事はイヤなので電話します!
私はおしるし多いなと思いで電話した際、一度でてから止まっているなら大丈夫、量が増えるならまた電話するよう言われました!
私はダラダラと出血が続いたので電話して、来てくださいと言われました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    さっき一時的に増えて今は割と普通な感じになってきたのですが、その後病院に行った際どうでしたか?😣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は大丈夫なものな様でした!
    すでに陣痛もきていたのでそのまま入院して5時間後くらいには生まれていました!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです☺️
    私はまだ前駆陣痛ですら回数が少ないのでもう少しかかりそうです!🥲

• 3月28日