※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

保育園卒園後、お友達から写真をもらい、お礼をしたい。コンビニで120円程度の雑貨がよいか。ハンカチ?ハンドクリーム?

何がいいかなー??

先日保育園卒園しました。卒園してからの園の帰りに時間があるとお友達と写真撮って帰ってきます!
ばあばお迎えの日でスマホ持ってなくてお友達のママが写真撮ってくれて現像して3枚くれました!
めちゃくちゃうれしかったので、写真もらいっぱなしでは私の気持ちがおさまらず、何かお返ししたいと思います。
昔からのお友達ではなく出会う時は挨拶するくらいでママ友って、訳でもないですが、子供を通してお話したりはします。
子ども達は仲良くて小学校も一緒になります。

コンビニでしてくれたみたいなので120円くらいかとおもうので、してくれたお手間賃込みで300円~500円くらい。

ハンカチ?ハンドクリーム?どんな雑貨がよいですか?

コメント

まめ大福

女の子のお友達ですか?
小学生でも使えるようなヘアゴムはいかがでしょう☺️

  • なな

    なな

    女の子です!
    プリンセス好きな女の子なのでヘアゴム見てみます!
    ママにお返ししたい場合はどんなのがいいですか?

    • 3月28日
  • まめ大福

    まめ大福


    私もつい先日、ちょっとしたプレゼントしたんですが
    ママにも使えるようなヘアゴムにして、良ければお揃いで使ってくださいって渡しました☺️
    ママさんが髪を結ぶ方限定ですが‥
    ヘアゴムを使わない方なら、私ならハンドクリームやコーヒーなどが嬉しいです!

    • 3月28日
  • なな

    なな

    ありがとうございます☺️ヘアゴムとハンドクリーム見てみます🎵

    • 3月28日