※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での肛門の圧迫感について相談です。お腹が張り、圧迫感がありますが、前駆陣痛はなく、子宮口も開いていない状況です。似た経験の方いらっしゃいますか?生まれるのは早かったですか?

【臨月での肛門の圧迫感】

今日で37週になります。
最近お風呂上がりに歩けないくらいお腹が張り、膣や肛門に圧迫感があります。もうそのままいきんだら出てくるんじゃないかと思うほどです😂
別にお腹の張りは休めばそのままおさまり(1時間くらい)、日中含めて前駆陣痛みたいなものはありません🤔

先週の検診ではまだ子宮頸管も5センチ近くあり、子宮口も開いてないです。

似たような方いますか?生まれるのは早かったですか?💡

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もうすぐですね
頑張ってくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月28日
あすか

そのぐらいから同じく圧迫感がありましたが、とくに早く生まれるとかなかったです😂
ちなみに計画分娩のため39w3dで出産しましたが、そのとき子宮口も1センチしか開いてなかったため、計画分娩じゃなかったら予定日までお腹に居ただろうねって感じでした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しお腹の中にいてほしかったので、別に早くに出てきそうというわけではないと知り安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 3月28日
💸空から降ってきて💸

同じような感じでしたが予定日前日にうまれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう出そうというわけではなさそうですね!安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 3月28日