※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

保育園で仲良しの友達がいなくなるかもしれないけど、保育園に行ってバイバイしても大丈夫か心配。

保育園お休みの日ですが仲良しのお友達にバイバイを言いに行ったら迷惑でしょうか?

週3回一時預かりでお世話になってる保育園で一番仲良しのお友達が明日で一時預かり終わりのようです。
タイミング悪く2週間ほど会えず保育園に行くたびに〇〇君いなかったと悲しそうにしてます。

明日の日中か、会えるかはわからないですが帰りの時間帯に保育園に行ってみるのは非常識でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならしないかもです、、😢
寂しいけど、、😢お休みの日に保育園にいって遊びたい!!ってなったり先生のお仕事の手止めてしまうようなことしたら申し訳ないなっておもってしまって💦、、、

はじめてのママリ🔰

お子さんにイラスト描いてもらい一言メッセージを添えて、それを明日先生から手渡してもらうくらいなら良いかなと思います😌

年度末でバタバタでしょうし、私なら休みの日に行かないです😖

れい

遊びたいとなりそうですし、先生達も忙しいですよね💦
初めて仲良くなったお友達だったのでなんとかしてあげたいと思ってしまいました…🥲
行くのはやめておこうと思います!

ありがとうございました😭