※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が変わってきて、情報収集目的の連絡が増えて困っています。昔の仲良し感が懐かしいです。

昔仲良かったママ友なんですけど、前はこまめに連絡取り合ったり遊んだりしていたのですが、その子に新しいママ友ができて私も誘うのが苦手で誘われるの待ちなタイプで自然とあわなくなりました。
それはさみしいけど仕方がないなと思うしいいのですが情報収集目的の連絡が定期的にくるようになりました😭
とくに年度末の役員決めでママリちゃんの学年はもめてるみたいだけどどんな感じ?大変ね💦ママリちゃん立候補しないの?とか色々探ってくるようになりました😭
昔仲良かっただけに何か悲しいです😢

コメント

ようちゃん

すっっっっっごくわかります!!!というか同じ状況すぎてすぐコメントしてますww

昔仲良くでママだけでランチするほど、ですが急に相手に新しいママ友ができたり子ども同士あんまり遊ばなくなったとか色々重なり疎遠になりましたが、探るようなラインor何持っていったらいんだっけ?手紙写真撮ってー!みたいなラインばっかきて最初は悲しかったですが通り越してうんざりしてます笑