※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

宅配業者が対応に不快感。報告はクレーマー?Amazonに報告できる?

青いベストを着た宅配業ってAmazonですか?

今朝、子供の保育園に送りに行く途中配達業者が停っていたので車の中で早く〜!と言いながらもクラクションをしたり近寄ったりせずに待っていたところ、配達業者が怒って自身の車のドアを強く閉め、私にさっさと行くようにアクションしてました。
どう考えてもその人がいたら危なくて通れない道幅で、その人が退いた後すれ違うしかない道を通った時も車もセンサーが反応するほどギリギリの道でした。

別にこちらも早く退くようにアクションしたりせず、ただ待っていただけでそのような対応を取られると不愉快で朝から気分最悪でした😮‍💨
その方は外国人で朝から気に触る出来事があったのかもしれませんが…
さすがにちょっと😅と思いましたが車や自身に社名もなかったのでAmazon配達員かな?と思うのですが、、

こういうのってカスタマーセンターに報告できないんですかね?こんな事で報告するのはクレーマーですかね、、?😢

コメント

deleted user

うちに来てくれるAmazonの配達員さんは青ジャケットじゃないです!

  • いち

    いち

    そうですよね、、😢うちに来てくれるかも青いベストは着てないのですが、ヤマトも佐川も独自の制服があるのでAmazonなのかな?と推測しました🙇🏻‍♀️

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 3月28日
すい🌾

青のイメージは佐川ですが青のジャケットは着てないかもです💦

  • すい🌾

    すい🌾

    すみません!青のベスト着てない気がしますと返信したかったです💦

    • 3月28日
  • いち

    いち

    確かに青は佐川さんのイメージですよね🧐
    青いベストを着た白人の外国人は一体なんだったのか…色んな意味で気になってきちゃいました😂笑

    • 3月28日