※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族や友達に会えず、ワンオペで疲れている。地元に戻りたい転職を考えているが、行動はまだ。早く帰りたい。

転勤族、地元に戻りたい…😭家族や友達に会えないことが辛いし、毎日のワンオペに疲れました。飛行機の距離であまり会えず、会えないことがとにかく辛いです。地元に戻るための転職を考えてくれています。転職するとは決めていますが、給料や環境に不満がないため求人サイトを見ているだけで特にまだ行動はしてなくて🥲
早く帰りたい、毎日家族に会える環境にいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族って家族が大変ですよね😇

うちも転勤族で、私も夫と同じ職場だったので(退職済み)独身の時から転勤してました🙌独り身の時は特になんとも思わないですが、子どもできてってなれば辛いです😭

小学生上がるまではついていくつもりでしたが、私も働きたい性格のため子どもが4歳になる来年に定住予定です。
保活も転職にも悩まずに済むし、やっと自分の親も頼れるようになります🥺

国家公務員のため、簡単に辞めて転職してほしくはなくて😂