※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
お金・保険

財布が彼氏の車にあり、彼氏が見つけた。財布にはお金はなかったが、免許証などはあった。彼氏が急いでいるようで、不安を感じている。警察に相談するか悩んでいる。

昨日、財布がなくなったと
相談した者です。

財布わ無事に見つかりました。
彼氏の車にありました。

財布がない事に気付く前日
彼氏の車にわ乗っていませんので
彼氏の車の中にある訳が
ないんです^^;

ま、お金わ全て無かったですが^^;

彼氏から、朝仕事行った後に
財布あったよ
と、LINEがきてました
寝ていたので、昼くらいに
連絡しました。
家の前の庭の塀の中にあったとの事

金わなかった
免許証とかわあった
車で誰かがなげたんだべや

と。
私からは
そうなんだ、探してくれてありがとう。と
責め立てる事も、私からは
財布盗んだしょ?という事も
聞かないでいました!

午後、電話がまたきて

財布なくなった!
俺の車の中見た?
なんかあった?
と、ちょっと焦ってる?って
思いました。
だから、手元に財布あるよ。と
言ったら、良かった良かった!
って言ってきました^^;

先ほど、いきなり
もうそろ帰るから下にいな
なんで?と聞くと
いいから。顔見たくないわ
と、いきなり言われました笑
きっと財布の事だろうと思いました

携帯払ったの?と何回も聞いてきて
怪しいなとわ思っているんですが

自分が悪いのに、この言い様わ何だ!
と思い、彼氏の親に明日
話そうかと思ったんですが、、、
警察にも、被害届けを
出そうかと思いました。

持ってったなら持ってったで
なぜはっきり言わないのか!
聞いた所でお話にいつも
なりませんので話していません。

今わ二階で平然とゲームやって
楽しんでます

コメント

ミサ

前回の質問を拝見していないのと、内容がいまいち把握できないのですが、彼氏さんの車の中にお金が抜き取られた財布があったわけですね。

車で誰かが投げたというのは、車の窓が開いていたのでしょうか?

正直言って、彼氏さんがとても怪しいですね。警察に被害届出したほうが良いですよ。仮に彼氏さんが盗んだわけではなくても、実際にお金がなくなった訳ですし。

ぼごーる

昨日の相談も見ました!
彼は黒でしょうが責めても知らないフリされそうなので、警察に届け出るのをお勧めします。
本当に出さなくても、彼にお金がなくなった事を相談した人に警察に行った方が良いと言われたから届け出してくるねって伝えておけば次は同じ事は起こらないかな?と思います。
大変でしたね(*_*)

Haru♡mama


財布になくなる前日
私は手に財布を持ち
夜、出かけていました。

帰宅時間わ0時前
23時くらいです。

次の日起きて買い物に
行こうとしたら、財布がなく
家の中もくまなく探し
家の外も私が乗っている車も
何回も探したけど
見当たりませんでした。

前に5万なくなった事があり
その時わ当たり前ですが
すごくキレてました。
結果、ちゃんとありました。

今回は怒りもしない
むしろ、仕方ないよ
ぐらいの感じで、、、
言動に怪しさがありました
それが気になって気になって
車の中を探したら
財布があったという事です。

その後の言動などで
彼氏しかいないと思いました

deleted user

遡って投稿拝見しました。

あちらもシラをきっているなら、こちらもシラをきって、被害届けを出されても良いかと思います。
関係がこじれるとは思いますけどね。

そろそろ見切りをつける時では?

Haru♡mama

昨日はありがとうございました!

次というより、もうないです!
財布を盗む時点で一緒に
生活するのわ無理で、実家に
帰る事にしました
今日、明日にはまだ
帰る事わ色々とあって
まだ、無理ですがm(__)m

100%彼氏が悪いとも
言えませんが、、、。

顔見たくないとか
言われたので
彼氏が寝るまで
友達の家に愛犬連れて
行こうと思います

Haru♡mama


ありがとうございます

彼氏がちゃんと謝って
理由などを述べてきていたら
まだ話しわ変わっていたかも
しれませんが、こんな態度な
訳であったので、、、

関係が継続したとしても
一緒の生活わ無理です!

彼氏の親にも言おうと
思ったのですが、、、
妊娠している事すら
まだ知らない状態ですので、、、

deleted user

色々事情がおありなのですね…。
一緒の生活が無理なら、おそらくパパにはなれないでしょうね…。
色々と、決めるなら早いほうが良さそうですね(´;ω;`)


あと、前の投稿から気になって仕方がなかったので突っ込みますが、『は』は『わ』ではありません。お気をつけ下さい(´・ω・`)

ちりママ

かなりの確率で彼氏さんが怪しいですね。
警察に届けを出して、彼氏と今後連絡を取るのをやめた方がいいと思います。

人のお金を盗むのは犯罪ですよね。このまま一緒にいても、絶対に幸せになれないし、むしろお金で苦労しそうです。