※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろたん
ココロ・悩み

下の子の入園と上の子の入学準備が4月1日までに終わっておらず、夜中にしか進められず焦っています。

うう、、下の子の入園、上の子の入学準備がまだ終わってない😭😭
4月1日からなのにーー
下の子見ながらだと夜中にやるしかあまり進まなくて詰んでるーーー

保育園 入園 小学校 入学 準備 焦る 

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次女の保育園全くやってなく1日から私が求職活動で保育園スタートなんですが😭
明日買いに行きます😊

• ぽろたん

ぽろたん

私も保育園と学童に送ってから、自分も仕事へいきます😣朝のバタバタが想像できなくて恐怖ですw
    ま、まだ日にちはあるしめんどくさいけど心を鬼にして頑張りましょう!笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

長女ももうすぐ一年生なのにまだ
さんすうボックスやお道具箱の
記名終わってないです…(´・ω・`)

寝かしつけたらやろうと思ってるのですが
もうめちゃくちゃ眠くて進みません😭😭

しかも下の子の入園準備まであると
更に大変ですね🥲

共に頑張りましょう…!!

• ぽろたん

ぽろたん

さんすうボックスの数カードみたいなのすごく面倒ですよ!笑
    でも記名なら無心でやればいつかは終わりますから頑張りましょう🥹

めちゃくちゃわかります!寝かしてからやろうと思っても、目を開けたら朝です😇😇
    なんとか間に合うようにがんばりましょう!

• 3月28日