※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後、体温上昇に時間がかかり、生理時に体温が下がらない方いますか?妊娠に影響する可能性や体質改善方法について相談したいです。

排卵してから体温上がるのに日数がかかる、生理が始まっても体温下がらない方いますか?

なかなか妊娠しない原因だったりしますか?
一応高温相にいるのですが、完全に上がり切るのに3日以上かかります😫
たぶん明日あたりには36.9とかになります💦
そして生理も始まった日は全然体温高くて、3日くらいしてから低温期になることが多いです…

3ヶ月ほど前にしたホルモン検査は問題なしで、自己タイミングで頑張って!と言われました。
(数値は見させてもらえませんでした🥺)

息子を妊娠した時は、排卵したらすぐ上がってたし、生理来る前に下がり始めてたので、
妊娠しないのはこのせいかな…こんなのでも妊娠できるんだろうかと😰

同じ方いますか?どんな状態なんでしょうか?
体質改善など、何かできることありますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵してから体温が上がり切るまで3.4日かかってましたが、無事妊娠しましたよ😊
体温が上がりきるまで2日に1回のペースでタイミングとってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状態でも妊娠できたのですね🥺
    諦めずに頑張ってみます🥺
    ありがとうございます!!!

• 3月28日