※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが麦茶をあまり飲まず、他の飲み物を探しています。皆さんは何を飲ませていますか?

子供の飲み物についてです。
今、8ヶ月なんですが、今までベビー麦茶のペットボトルを買って飲ませていました。
離乳食を始めてから、あまりベビー麦茶を飲んでくれません。桃味とかのイオン飲料を飲ませてみましたが、麦茶より好きでは無いみたいです。

皆さんは何を飲ませていますか?

コメント

ぷにこ

カフェイン入っていないお茶なら、少し薄めて飲ましています。
息子は、爽健美茶が一番好きですよ!
あとは、麦茶、十六茶、ルイボスとかも飲みます。

• モコ

モコ

そうなんですね(^^)
    少し薄めて飲ませていいんですね(^^)てっきり、カフェインが入ってなくても飲ませたらダメなものと…(^^;

これからはカフェインが入ってないお茶を少し薄めて飲ませてみます(^^)

• 3月24日
りりり

基本白湯ですがたまにルイボスティーを薄めてあげてます(*´꒳​`*)

ジュースは一歳過ぎてから
たまの御褒美的な感じであげる予定です(*´ー`*)

• モコ

モコ

ありがとうございます😊

ルイボスティー、私がよく飲んでるので薄めてあげてみます!

• 3月24日
みゆ

大人と同じ麦茶を薄めて飲ませてます(^^)
煮出すパックのやつも赤ちゃんから飲めますよ!

• モコ

モコ

そうなんですね(^^)
    赤ちゃんには大人が飲む麦茶よりベビー麦茶がいいのかと思ってました(^-^;
    麦茶はいつも煮出して作ってるので、今度薄めて飲ませてみます!

• 3月24日