※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が車の鍵を無くし、夫に怒られる状況。弁償すべきか相談。家族のサポートも考慮し、どうするか悩んでいる。

私の母が車の鍵を無くしました。
そのせいで夫には怒られます。

みなさんなら私の母が無くしたと言いますか?

母が無くしたっいうとかわいそーなので、私がしたと言いました。😓

母に弁償させたほうが良いでしょうかー^_^_^❔??私の母は、私たち家族が倒れたら遠くから来てくれて何週間も家にいてくれて家事してくれたり
鍵を無くしたのも私たちの用事で使った後です😓だから弁償といいすらいしかわいそーにかんじます
みなさんならどおしますか?いいづらいですか?

コメント

え!お母さんに弁償してもらうのはなしかなと。もう無くしたので仕方ないですし、すぐに新しいのを用意したら終わりですね。

はじめてのママリ🔰

お母さんが無くしたと言ったたら、責めるような旦那さんですか?それなら言わないです。
普段頼ってるなら、もちろん弁償なんてさせれないです。

みな

まぁ、車の鍵って車によっては再登録とかで10万はかかりますからねー。

色々してくれてること加味して私なら母が失くしたことを正直に伝えて費用はかなり面倒見てもらってるからこっちで出すと伝えます。

費用で文句を言うようなら外注した場合の費用はこのぐらいかかるはずだったのに、母が来てくれたことでこのぐらいの費用で収まってると伝えますね。