※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊活

過去の体調不良から妊娠を期待し、陽性を期待していたが、リセットされてしまい落ち込んでいる女性。主人にも話したが、残念な結果に。来月に期待を寄せる。


リセットしました😭😭
今回はタイミング良かったし期待した分だけ悲しかったです😢😢


昨日茶おりが出て着床出血かな?って思ってました。
排卵日から1週間だったので。
腹痛もすごかったし体温もすごく高くて食欲もあまりなくてもしかしたらってすごく期待しました。

嬉しさと不安で主人に昨日の状態を話しました。
朝仕事から帰ってきた主人は
「ただいまーお腹大丈夫?パパだよ〜って言ってました」
まだ陽性出てないからって言ったものの
相当嬉しかったみたいで。その割には月に2回しか仲良ししてくれませんが…。

でもそのあとトイレに行ったらリセットでした。
主人に言おうか迷いましたが素直に言いました、、
始めて2人でこんなに落ち込みました…
生理予定日より10日早くてびっくりです。平均40日ですが今回は32日でした。


来月頑張ります。
質問じゃなくてすみません。

コメント

のんたん灬

こんにちは!
リセットって、覚悟してももいざ血を見るとショックですよね、、。でも、旦那さんも一緒に高温期気持ちを共有してくれるんですね。でも、そのぶん
みったんさんも辛くなっちゃいますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
タイミング合ってても、妊娠する確率は20%です。
なかなか、難しいですよね。。
わたしも、妊活して2周期目ですが、体温も高かったので期待してしまっていたので先月はすごく落ち込みました。。
次の生理予定日が30日なので
いまは、モヤモヤしまくりです。今回もだめかなぁ。なんてマイナスな気持ちになってしまいます。

だけど、気持ちもリセットして
また頑張りましょう!!
みったんさんに、赤ちゃんがきてくれること、祈ってます(*^^*)

  • みったん

    みったん

    コメントありがとうございます。
    そうですね。かなり悲しかったです、
    パパだよ〜って言ってきた直後のことで
    主人には悪いことしてしまった。
    やっぱり陽性出るまで言うのやめようと思いました💦
    あんなに期待してるなんて思わなくて😂

    ほんとに妊娠って奇跡ですよね。
    こんなに落ち込んだのは始めてです。

    そうなんですね、、
    生理予定日一週間前とかすごくモヤモヤしますよね。

    気持ちもリセット!来月また頑張ります✨
    今度こそ来て欲しいな〜
    励ましの言葉ありがとうございます♡

    • 3月24日
たまこ

こんにちは🌞
たまたま、みったんさんらみつけました😊
なんかパパだよーって相当嬉しかったんですね😃✨✨
すごい切なくなった気持ちもわかりますね😢
でも旦那さんの気持ちが知れて安心したんじゃないですか👶🏻?
私も昨年結婚して今年35でまだできてません😅
友達は続々👶🏻できて波に乗れると思ったんですが😅
私も先週くらいから木村様待ち受けにし海外の排卵検査薬今日頼みました🙌🏻
私も昨晩生理きて次の期待も込めて💪🏻
まだできないと決められたわけじゃないしお互い根気よくいきましょ😊
きっと大丈夫💖

  • みったん

    みったん

    こんにちは🌞
    コメントありがとうございます。
    本当に嬉しかったみたです!パパだよ〜ってこともお腹をさすってくれたのも

    主人は夜勤のため先ほど起床して泣いてしまいました。昨日あんなに妊娠したかも。って話して朝リセットになってごめんねって言ったらまだまだ次があるよ!って言ってくれました。
    本当に優しいし安心しました。
    妊活、妊娠にあまり興味がない人だと思ってたので😂
    私も昨年結婚して歳はまだまだ若僧ですが
    親友が一月に出産し感動と悔しさと複雑で…

    私も次からまたきちんと基礎体温つけて
    排卵検査薬も購入して使ってみます!!
    根気よくいきます!!
    励ましの言葉ありがとうございます♡
    とても心に響きました😌
    また頑張れます✨
    たまこさんにも私にもコウノトリさんがきてくれますように💫

    • 3月24日
  • たまこ

    たまこ

    お久しぶりです☺️
    なんか思い出して送っちゃいました😊✨✨
    あれからどうすか?
    私はなんか妊娠しないのに病気続きで薬ガマンとかして疲れて最近までママリすら拒否してました😅
    基礎体温も排卵検査薬もずっとお休み状態です😅
    旦那さんはやっぱり欲しいみたいでどっかの神さんにお願いしてましたけど😅
    みったんさん、うまいこといってますように😊✨✨

    • 7月27日
  • みったん

    みったん

    こんばんは✨
    お久しぶりです😊

    私もまだ妊娠には至ってません。
    あれから病院も通い始め
    男性不妊でした。
    私は検査に異常なかったんですが
    排卵までが長く
    今月も逃しました。
    来月無事に排卵されたら人工授精です。

    私もママリはあまり開いてませんでした。

    たまこさんお辛いはずなのに
    私にコメントありがとうございます。

    お身体に気を付けてください。

    • 7月27日
メルモ

排卵日は何で把握してますか?
アプリですか?

排卵から次の生理までは14日±2日なので、今回かなり排卵はやまってますね。

  • みったん

    みったん

    アプリです。基礎体温はポリープを見つけてから中断してしまって💦
    基礎体温もガタガタで、、
    病院で排卵について聞いてきます…

    • 3月24日
  • メルモ

    メルモ



    アプリはあくまで平均からの予測なので、ずれますね(><)

    やはり、病院で排卵見てもらったり排卵検査薬使うのが確実ですよ。
    アプリでタイミング合ってても実際全然合ってないって事なので。

    • 3月24日
  • みったん

    みったん

    そうですよね…
    周期もバラバラなので
    来月から排卵検査薬使用してみようと思います。
    4月上旬に婦人科に行く用事があるので
    しっかり排卵のことも聞いてこようと思います。

    • 3月24日
yuyu

タイミング合ってる分、リセットしちゃうと落ち込みますよね😢
私もタイミングはバッチリだったのに6日前にリセットしました。
お互い頑張りましょう!

  • みったん

    みったん

    今回はベストタイミングでした。
    排卵日二日前と当日だったのに残念な結果でした。
    排卵日ズレてました😭😭

    ありがとうございます!
    また頑張りましょう!

    • 3月24日
deleted user

高温期が8日しかないということですか?
それとも排卵日はアプリか何かの予想ですか?アプリはあてにならないので、卵胞チェックや基礎体温排卵検査薬を併用すれば期待せずにすみますよ!
まぁしっかり排卵日特定できてタイミングばっちりでもリセットするときはするのですがね😓
モヤモヤの仕方が違うと思います!

  • みったん

    みったん

    排卵日はアプリでの予想で大幅にズレました。
    基礎体温もポリープを見つけてから中断してしまったのでまたつけていこうと思います。
    排卵検査薬も使用して
    次からまた頑張ります!!

    • 3月24日