※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

旦那が体調悪い私を気遣わず友達と遊び明日も仕事で帰らず、イライラ。心が狭いでしょうか。

旦那(22)が私が体調悪いのにも関わらず友達と遊びに行って明日も仕事なのにこの時間まで帰ってこないことにイライラしてしまいます。私は体調不良で友達と会うことも好きなものを食べるのもたくさん我慢しているのに、、と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。

コメント

なにぬ

妊娠中はホルモンも崩れやすく、情緒不安定にもなりやすいです😢
けど寄り添えない旦那さん、全然妊娠とは何かって理解してなさそうです。
なので、もっと理解してもらう必要があると思います😭
どんなことが起き、どんなリスクがあり、どうやって産まれるのかを教えてあげてください😢
妊娠するとこういう変化があるんだということを💦

はじめてのママリ

体調が悪い時はなるべく一緒にいて欲しいですよね…

ママリ

全然心狭くないです!!!
私の旦那はつわりがひどくても
体調悪くても飲みにいってて
むかつきすぎて怒り散らかしました🤣🤣
今では全然飲みに行かなくなってます🤣
旦那にも息抜きが必要なので
体調が良い日はいっておいでといってます😊
私のように爆発する前に🤯笑
一度お話しされると良いかもですね!

初めてのママリ

全く狭くないです。ほんと男って勝手ですよね。なぜそこまで最低なことができる?そこまでして、妻に捨てられる心配は全くしてないの?バカなの?って私も旦那にしょっちゅう思ってます😂私は、妊娠中と体調不良の時にされた嫌なことは絶対に一生忘れないと思います。いつか必ずお返ししたいと思ってます😊

お大事にしてください😌🍀

j

わたしとこもお互い22なのですが、飲みに行っては遅くなるの繰り返しだったので妊娠してからは一切行かせてません!ストレスたまるだけなので。たまーにくらいならいいかと思いますが…

わたしなら言いますね😵
話し合って決めるのが良さそうです!

まーま

お若いので、妊婦さんのツラさや我慢していることがわからないんでしょうね。

その状況で旦那さんにイライラしない方がおかしいです!

行かないで欲しいときは、「心細いから行かないで」かわいく言いましょう!
イライラすることも、我慢していることも話して、旦那さんにこうして欲しい、と思うことは言葉で伝えてください。

男性に察して!は通用しませんよ。

春

まだ若いしお子さんが生まれてないから大変なことが旦那さんは分かってないのかもしれませんね…自分優先してますもんね…
ガツンと言った方がいいと思いますよ!妊娠中だから大変なの!少しは分かれよ!!って