※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないお風呂マットについて、シャワーを浴びる際にマットが滑り落ちる問題で悩んでいます。マカロンバスを検討中ですが、腰が不安定で少し心配です。同じ経験の方、解決策はありますか?

リッチェルのひんやりしないお風呂マットについて

ここ最近髪や顔、首元にシャワーをかけると仰け反りマット外に飛び出しそうになったり、床に滑り落ちないかハラハラします。
ワンオペかつシャワー派なのでこれがダメとなるとどうお風呂に入れたらいいのやら…
スイマーバのマカロンバスを検討してますが、腰がすわってないので少し不安です。

同じような状況だった方、どのように解決されましたか?

コメント

はじめてのママリ

マカロンバスで大丈夫でしたよ〜!
といっても私は安価版ですが。。
マカロンバスが穴空いてからはさらに大きなプラスチックのバスタブに子供は入ってもらってます!

• みみ

みみ

安価版などがあるんですね😳色々検索しマカロンバスに辿り着きましたが、もう一度探してみたいと思います!
    ご回答ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ

4ヶ月でマカロンバス使ってました!
うちはとても重宝しまして、4歳になった今もたまに入りたいと言われ、窮屈そうに入ってます😂

夏はスーパーボール掬いなどに使ったり、本当にあって良かったですよ✨

• みみ

みみ

4ヶ月で大丈夫なんですね!安心しました🥲
    コスパ考えると問題なさそうですね!ご回答ありがとうございます!

• 3月28日