※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
お仕事

娘が幼稚園に入園し、一人の時間ができるのでバイトを考えています。面接無しで履歴書不要のアプリのバイトについて教えてください。初めての経験です。

娘ちゃんが来月から幼稚園に入園して一人の時間ができるんです。。
そこでバイトでもしようかなと思ったんですが、面接無し履歴書不要のバイトってどうなんでしょうか…?
アプリのやつなんですが…
バイトしたことないので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

これタイミーですよね☺️🙌
私もやってますよー✨
好きな仕事選んで当日行ってタイミーのアプリでタイムカードきるだけです🥰
メリットは所属するわけではないので好きな日の好きな時間に働けるタイミングが合えば働けるのと一度そのお店で働いてみて嫌だったらもう応募しない×
楽しかったらまた応募して働くということができる◎
デメリットは人気なところはすぐ募集終了してしまうため中々自分の働ける時間に募集してるお店がなかったりする×

なので安定した給料が欲しい方には不向きでちょっとしたお小遣い稼ぎや暇つぶしとかで働くのでしたらタイミーいいと思います🥰

• クロねこ

クロねこ

やってる方なんですね!助かります💦
    場所選べなかったりするんでしょうか?連れてかれる系ですか?💦
    仕事は重労働ですか?具体的に何をする感じでしょうか?💦

• 3月27日
  • クロねこ

クロねこ

写真までありがとうございます!すっごく分かりやすいです(´;ω;`)ウッ…

お給料は手渡しなんでしょうか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません下に返信してしまいました🥲

• 3月27日
はじめてのママリ

お給料はアプリで退勤を押した後すぐアプリにお給料の金額が入ります☺️
そのままアプリ内に貯めててまとめて申請してもいいですし働いた日でもいつでも申請ボタンおすと即口座に入りますよ☺️
金額件数問わず手数料はかかりません✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここのウォレットってところにどんどんお給料がたまり引き出すというところを押すと自分の口座に振り込まれるという流れです🥰

• 3月27日
  • クロねこ

クロねこ

なら、あらかじめ自分の口座を登録するってことですよね?💦
    あと、写真にあるペナルティとはなんですか?💦
    このアプリ使ってて困ったことってあったことありますか?💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです🙌
    アプリダウンロードした時に本人確認と口座登録しました☺️
    ペナルティというのは応募したのにこちら側の都合でキャンセルした場合ペナルティがつきます🥲
    ペナルティがたまると一週間どの企業も応募できなくなります!
    でもペナルティは働けばどんどん消えていきます✨
    特に困った事はないですね🤔
    でも中々子供が幼稚園に行ってる間の時間帯の募集が少なかったりするので同じ日払いバイトの川口春奈さんがCMしているシェアフルというアプリもダウンロードして併用してます🙌

• 3月28日