※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月出産予定の妊婦です。みぞおち下の痛みがあり、心配です。同じ経験の方いますか?胃や臓器に問題があるか不安です。

6月出産予定の妊婦です。
3月入ったあたりからみぞおちの下?右側のところがぐーっと下から圧迫されてるような押されてるような痛みがあるのですが、最初はべびが押してるのかな?とか食後で圧迫されてるのかな?と思ったんですが、食後とか関係なしに痛いことが増えてきたので、だんだん心配になってきました。
同じような痛みを経験されたことある方はいらっしゃいますか??

胃とかなにか臓器の方に問題あったりするのかなと、マイナス思考です🥲

コメント

はじめてのママり🔰

めっちゃわかります💦
もう何をしてても常に痛かったです!
先生に相談したりしましたが
そりゃあ赤ちゃん大きくなってきてるから仕方ないよ…😂と言われました😭
私もえ、臓器の病気?!とか思ってましたが産んだら痛みが全く無くなりましたよ!
赤ちゃんが大きくなってきているので圧迫されてたんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ経験されてたんですね!
    次の健診のときに一応先生には話してみようと思います!べび大きくなってることを喜びつつ、痛みと戦います😖!
    教えていただきありがとうございました♡

• 3月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も出産3ヶ月前くらいから
    本当に毎日痛くて横になってる日が増えました😭💦
    なんか押されて圧迫されている様な…という感じですよね😭
    何もして無くても痛いのに
    食後なんて特に痛くなるので
    この痛みはなんなんだろう…ってとても不安になりますよね😭
    先生に相談してみてください✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそんな感じですー💦
    ぐーっと押されてる感じで、、、
    シムス位?で寝てると楽なんですが、右下で横に寝てるとそれもさらに痛くて💦
    相談してみます♡!

• 3月28日