※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🔰
妊娠・出産

札幌市で無痛分娩で実際に産んで良かったと思う病院を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

札幌市で無痛分娩で実際に産んで良かったと思う病院を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

🔰yue

東区の東豊病院です!!
そこの🐶先生が本当に良い人です🥹🥹
1人目はマタニティウィメンズホスピタルで産みました。そこはそこで食事が豪華だったりフォトスタジオがあったりで良かったんですが、看護師さんと合わず💦

東豊もエステあるし個室でおやつまであるので入院中も快適でした!

• M🔰

M🔰

お早い回答ありがとうございます!
    とっても参考になります。
    痛みに弱い為無痛希望でした!
    白石区住みなのですが、
    やはり車などないと通いにくいでしょう?

• 3月27日
  • 🔰yue

🔰yue

車かタクシーをおすすめします!
    環状通東からはすぐなんですが、切迫なども怖いので、毎回送ってもらうかタクシーで行ってました😅
    中央区からはお昼に渋滞につかまったりして時間にばらつきありましたが、白石からならすぐだと思います!

• 3月27日
まー

おおこうち産婦人科、西11丁目駅から歩いて5分くらいなので白石からでも通いやすいと思います〜!
大河内先生も温厚で優しいですし、週に1、2回来ている先生も明るくて冗談とかはさんでくれて、私は初めての妊娠だったので、緊張が和らぎました🥰
健診時の手出しもなく、毎回4Dエコーでも見てくれるしエコー写真もくれます!撮影も可能です❣️
無痛分娩も流石慣れてるな〜って感じにスムーズに全く痛くなかったです😊
無痛分娩料金も他と比べてとてもお安くて、出産費用手出しなしの4万円ほど返ってきました!

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく東豊病院です🥹❤️
私は千歳方面から通ってました🥰
クリニックではなく病院なのに、ごはんが美味しいのと、お祝膳もあって、最後マッサージのエステまでついていてとても満足でした🤤
先生は予約の時に選べて、犬走先生がとっても良い先生でした🥹時間空いてなくて他の先生になったことも多々ありますが、嫌な先生に一度も当たったとことなかったですよ🥹🥹
麻酔対応の日にち・時間も去年から増えて、土日対応24時間対応になったはずなので、私も2人目ができたらまたこちらで出産したいと思ってます🥰

• M🔰

M🔰

ありがとうございます!
    東豊病院さん人気なんですね!!マッサージいいですね💆
    HPもみていいなと思いましたが、車所有してない為、距離がネックで、悩んでます、、😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も車なしで、地下鉄で通ってましたよ🥹🚃
    市内は陣痛タクシーありますが、私は市外だったので陣痛来た日だけパパに送ってもらいました🤣🤣

• 3月28日
mizore

白石でしたら白石産婦人科が昨年あたりから無痛はじめたらしいですよ!我が子二人の時はなかったのでいいなーっと思ってました😅

にゃん

白石産婦人科で無痛分娩しました!
良かったですよー😊

• M🔰

M🔰

ありがとうございます!
    白石産婦人科は家からとても近いので、視野には入れていました!先生の雰囲気とかはどうでしたか?

• 3月28日
  • にゃん

にゃん

検診は毎回女の先生で予約してましたが、私はすごく好きでした☺️
    1人目も、2人目も同じ先生に診てもらっていました!
    計画無痛分娩なので、当日は違う女の先生がついてくれてましたが、検診で診てもらってた先生も顔だしてくれたり嬉しかったです✨

• 3月28日
  • M🔰

M🔰

ありがとうございます。
    白石産婦人科は検診の際にクーポンあっても自費で払うのが多いのでしょうか?

• 3月28日
  • にゃん

にゃん

なんだかんだ毎回支払っていましたね😵‍💫
    私が血液型がRH➖なので、それで払ってる事もあるので、ほかの方だとどのくらいか分からないですけど💦

• 3月28日