※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

流産経験があり、不育症の診断も受けた女性が、3回目の流産でショックを受けています。次の妊娠が成功するか不安で、成功例の意見を求めています。

昨日で、流産してから
1ヶ月が経ちました
早かったような長かったようなという
感じでした
ちょうど3ヶ月に入ったところで
心拍も確認できて13ミリの赤ちゃんも
診ることができたので、今までの
流産のときよりもショックでした…
流産は3回目で、不育症の診断も
前々回受けて、息子の時は
不育症治療を初期の頃だけ
受けていました


次の生理をまたずに妊娠された方
今度は順調に育って出産されましたか?
たくさんの方の意見が聞きたいです
お願いします

コメント

初めてのママリ🔰

私も今月9週で心拍確認後の稽留流産をし自然排出をしました😢1回心拍が動いてるのを見てるので、余計悲しくなりますよね、、、
私は今1回目の生理が来るのを待ってるところです。

その後、また妊活を頑張ろうと思います💪お互い赤ちゃんがまたきてくれることを祈りましょう🕊️🩷

はじめてのママリ🔰

私も今月3度目の流産で、今回はじめて手術をしたので染色体異常だったかの検査にも回しました。

不育の薬も飲んでいたので、やはり卵の問題(染色体異常)かなと思ってますが結果待ちで出たら行動にうつします

生理待たずの妊娠は子宮が戻ってないので流産連続の可能性かなり上がるのでウチのクリニックでは最低2回あけるようになってます。とにかく今は生理待ってみて、そのあとエコーで医師と相談しながら様子見るのが良いですか🙂