※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

5歳後半〜6歳の女の子がよそ見して自転車で突っ込んできた。お母さんは無反応で驚きとイライラを感じている。親が謝らないのは普通なのか気になる。

さっき後ろに子供乗せて自転車乗ってて横断歩道渡ろうとしたら前から自転車乗ってた5歳後半〜6歳女の子がよそ見してて私の自転車に突っ込んできました。
真後ろにお母さんいたんですけど、ほぼ無反応みたいな感じでした。
普通親が代わりに謝らないんですか?
私ならその場で子供に対して怒ると思うし相手にもすみません!ごめんなさい!と謝ります。
普通に非常識すぎてびっくりしたしかなりイラついたんですが私が気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ親がおかしいですよね💦
そもそもそんな小さい子道路で自転車乗せないで欲しい…
それか、相手がお前が避けろよみたいな感じだったんですかね…
親でもおかしい人いますよね💔

• らんらん

らんらん

なんか、あーぶつかっちゃったみたいな感じでイラッとしました😇
    我が家も自転車には乗せてますが、よそ見しちゃダメとキツく言い聞かせていますし必ず止まれともし危ない時があったらその場で怒って相手にも謝っているので理解できませんでしたが私おかしくないですよね😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車の件に限らず親もみてたのに何も言わない人 は一定数いるな~って思います💦
    まともな人ならすみませんくらい言うかな😅

• 3月27日
  • らんらん

らんらん

なんなんですかね!?笑
    謝らない意味がわからないです笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

普通謝りますよね。
そもそも、普通はそんな脇見運転するような子供を一人で自転車に乗せないと思います。

• らんらん

らんらん

そうですよね
    うちも自転車には乗せてますがよそ見しないようキツく言い聞かせてるしよそ見してたら怒ってます
    もう全然違う方に気を取られてて突っ込んできたので😰

• 3月27日