※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

私が妊娠中だからと旦那の知り合いのヨガインストラクターの方から、身…

私が妊娠中だからと旦那の知り合いのヨガインストラクターの方から、身体に良いお菓子を頂きました。
見た目は美味しそうなのですが、甘味料など一切使われていない自然そのものの味がします(土のような…)
私はちょっと苦手で食べ切れそうにありません(旦那も食べません)
そこで質問です。そのお菓子をメルカリなどで売るのはひどいですかね??
※私の中で売るか捨てるかしか選択はありません。
※旦那とその方は仕事で月1度あうかあわないか程度の関係です。

コメント

あゆみ

ひどいというか…私なら捨てます😅💦
女の子のママさんが美味しくないと感じたのなら…それを売って不味いってクレーム来ても嫌なので(笑)

一応少しは食べたのですし、もし感想を聞かれても『不思議な味で…』と濁すとか😂

• 2児のママ

2児のママ

美味しくなくても美に気を使っている人には需要があるかな?と思ったのですが、そうですよね。。。クレームきても困りますね💦
    私と直接関係は無いので感想を聞かれる事はないと思いますが、もし聞かれたら不思議な味と言っておきます😂🙌

• 3月24日
tarapi

大豆の粉とかそんな感じですかね?どんな味か気になります^_^;
私は食べ物を捨てるのはもったいないので、砕いて手作りお菓子にまぜたり工夫すると思います。
または友達に変わった味がするんだけど食べて感想聞かせてと言ってあげたり。
開封してない物があるならメルカリでも良いと思いますよ。
素直に味が独特と記載しておけば良いと思います。
そのお菓子を知っている人が検索してくるかもしれないし、意識高い系が買うかもしれないし、味覚はそれぞれなので。

• 2児のママ

2児のママ

私が食べたのはアップルジンジャーグラノーラと、オニオンチーズクラッカーで、どちらもグラノーラを潰して固めた見た目をしています。味は…言葉ではなかなか言い表せません(笑)
    私も食べ物を捨てるのはもったいと思ってしまうのですが、お菓子作りはしないし、料理もそんなに上手くなく、、、使えそうにありません(>_<)

未開封のものまだまだ沢山あるので試しに出品してみます(^O^)食品ですし、買い手がなかなか付かないようならすみやかに破棄します(^O^)ありがとうございました😄

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

開封した食べかけの物ですか?
食べかけの物でしたらそもそも衛生上売り物に出せないと思います^^;(メルカリやっていないのでその辺はよく分かりませんが)
正直土みたいな味がするお菓子を食べたい人がいるとは思えませんし、お金に困っていたりしていないなら潔く処分されては?

• 2児のママ

2児のママ

大量に頂いて2種類は開封して少し食べたのですが、どちらも1口食べて終了しました😭もちろん開封してあるものは売りません。
    私はちょっと無理だったのですが、美意識高い人で欲しい人がいるかなと思ったのです。そのお菓子は実際ヨガ教室で販売されているものだと思いますし。
    お金には困っていませんが、大量にもらって捨てるのはもったいないなと思っただけです。ありがとうございました😄

• 3月24日

うちは捨てます(;´Д`)
いつ売れるか分からないのを
取っておいてもしょうがないですし😓
美意識高い方が買われるかもですが
「かも」なので、売れなかったら
結局捨てますよね😅
ひとつ食べたならいいのでは?(^ω^)

• 2児のママ

2児のママ

食品ですのでなかなか買い手が付かないようならすみやかに破棄します😀
    いつ売れるかわからない服なども出品しているので、そこは仕方ないと思っています。

• 3月24日