※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

妊娠後期の体調について相談です。体調が悪い日と良い日の差が激しく、食事の影響も大きいです。酸欠状態でしんどいです。皆さんはどうですか?

妊娠後期の体調ってどんな感じですか?(´・ω・`)
最近、体調悪い日と良い日の差が激しいです。
体調良い日は同じ量の朝ごはんを食べても何ともないのに、悪い日は気持ち悪くなり体がだるくなってしまいます😭
常に酸欠状態みたいな感じでしんどいです(><)

みなさんどんな感じですか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年生まれましたが
絶不調というかひたすらだるい疲れたみたいな感じでした😔笑
なんせお腹も重たいししんどいし余計だと思いますが💦

  • 🐶

    🐶

    わかります(><)ひたすらだるい疲れたって感じです(><)
    何をするにも億劫になって、全然運動できてないです🥲

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪さはないですが、
とにかく眠くて眠くて仕方ないです😮‍💨
夜中寝苦しい&トイレで何回も起きてます、、
そして全てのやる気が起きないです😇
貧血の数値が出てて、鉄剤飲み忘れると息苦しくなります💦

  • 🐶

    🐶

    やっぱりそうですよね、、😭💦同じ方がいて安心しました。
    動かなきゃなーって思いつつも運動なんかもっての外で全然できてないです😭😭

    • 3月27日
とまと

寝てるか食べてるかトイレ行ってます🥺笑
眠すぎるのとお腹がすぐ空くのと頻尿なのと…
とてもお散歩に出かけられるような感じじゃないです😭
基本ベッドに居ます🛌💦

  • 🐶

    🐶

    わかります(><)このまま出産して体力大丈夫?って毎日不安です🥲🥲

    • 3月27日
  • とまと

    とまと

    それです!体力めっちゃ心配😭
    なので私は今日からYouTubeで出来るトレーニング始めました笑笑

    • 3月27日
  • 🐶

    🐶

    今日から!大事ですね!😊
    私も頑張ろって思いました😊

    • 3月27日
  • とまと

    とまと

    頑張りすぎない程度に頑張りましょ😊
    元気な赤ちゃん生むことが一番ですからね✨

    • 3月27日
  • 🐶

    🐶

    そうですね( ơ ᴗ ơ )元気な赤ちゃん産むために、ぼちぼち頑張ります笑😊

    • 3月27日
ちびちびのまま

絶賛いまのわたしすぎてびっくりです😭!!!
後期つわりだと言われました。内臓が圧迫されて胃も圧迫されて仕方のないことだと昨日医者に言われました...
胃薬もらいましたがまだ全然気持ち悪くなります、、
上体起こして横になってますが、喉まで上がってくる感覚やずっと気持ち悪い日々がかれこれ1ヶ月も続いてます。
夜ご飯なんかまともに食べられません( ; ; )

  • 🐶

    🐶

    そうですよね😭😭もう、苦しくて苦しくて、、座椅子にもたれ掛かるだけで気持ち悪くなっちゃうので常に背筋を伸ばしておく必要があって、それもしんどいです😭😭
    これをあと何週間続けるんだ、、と落ち込みます😭

    • 3月27日
るる🧸🔰

ちょうど、妊娠後期ですが💦
少し動いただけで疲れちゃって、その後は動けなくなったりです💦
良い日は、全然動けるんですが(´ω`)トホホ…

  • 🐶

    🐶

    そうですよね(><)💦
    ほんと、日によりますよね、その差は何なんでしょうね(><)

    • 3月27日
  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    ほんとですよね😭
    いい日の次の日は、一気に疲れちゃって半日は横になっちゃいます😭

    • 3月27日
  • 🐶

    🐶

    わかります(><)1日予備日設けないと無理ですよね😭

    • 3月27日
  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    ですよね🥲
    連日、動いた日には死んでまう。ってなっちゃって、抜け殻状態です。。😂

    • 3月27日