※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家出中で、子どもに暴言を吐いたりイライラしてしまう女性。寝不足やPMSでつらく、夫には理解されない。子どもの看病も疲れる。暴言や喧嘩が続き、離婚を考える。寝不足でイライラしていることが心配。

家出中です。

私が悪いんですが、それを子どもの前で暴言吐いてきて
子どもにも八つ当たりして私もキレて…ってなりました。

私も毎日寝不足が1年くらい続いてて
PMSとかも酷くて辛くてイライラしちゃだめですか
ダメですよね、じゃあなんで子ども産んだんだって
なりますよね、常にイライラしないママでいなきゃ
だめですよね、母親失格ですよね。

旦那には分からないです
寝不足だったりPMSになる気持ちなんて

旦那の体調不良を毎日気遣うのも疲れました
何ヶ月も胃が気持ち悪いらしく
でも良いときもあって、、って感じで
どんなメニュー作ればいいのかとか量とか
毎回食べれる?って聞くのがしんどい

子ども風邪ひけば絶対うつる
看病してる私がうつらなくてなぜうつるの
それも腹立つ

私に腹が立てば子どもの前で暴言吐きます
上の子が赤ちゃんのときは
私が寝不足なのもあってキツくて流せず喧嘩になり
しょっちゅうで、、2回くらい胸ぐら掴まれて
壁に押し付けられてあざ出来てました

離婚したい、暴言吐かれるのが怖いんです

いつも私が赤ちゃん育ててる時期の寝不足で
喧嘩が増えます。寝不足でイライラしちゃだめですか

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

寝不足はきついですよね
イライラもします分かります❕
でもそんな旦那さんのとこに子供おいて家出は心配すぎますすみません😢

ゆー

とても辛いですね。。
頑張りすぎです。
頑張らないなんて無理ですよね、とてもわかります。
文面だけでも母親失格なんかじゃないですよ。
むしろそんな状況下なのにここで吐いて落ち着こうとしてるじゃないですか。
子供の前でって言ってる時点で自分より子を想ってる立派なお母さんです。
母親だってイライラするんです大丈夫。
旦那は旦那でご飯食べてくるか自分で作る。それもしないでピーピー言う事だけ言って手を出して。頭の病院に行け!これだけしか思いません。
同情の余地無しです。ひどいDVです。

頑張りましたね。
このまま警察に駆け込んでもいいです。
夫が怖いことを言いましょう。
時間があれば後日産院の助産師さんに言ってもよいと思います。
どうか1人で抱え込まないようにしてくださいね。
味方はたくさんいますよ。