※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
妊活

通院先の予約をキャンセルして転院するか悩んでいます。生理がきてしまったらどうしようか考えています。

通院中、転院先がたまたまキャンセルでて、早く初診にいくことができました。本来は6月の予約でした。
これから転院先でお世話になるんですが、
今回生理がきてしまったら、通院先に行く予定で、予約もしてあります。

このまま通院先になにも言わずに予約キャンセルして、、転院しますか。
同じような方いませんか。

まだ生理はきてませんが、体温も下がり、お腹も痛いので、生理がくると思います。

コメント

はなはないぬいぬ

転院先に通い始めたなら前のところに行くのは意味がないと思います。そのまま通い続けるわけではないので…(^_^;)転院するときにそれまでの治療のことを書いてもらった資料がほしいなら行ってもいいと思いますが、そうでなければキャンセルしていいと思います。

• そーなの

そーなの

特にいく意味はないんです。
    お世話になりましたくらいなので、それまでの検査結果も持っているので、行かなくても良さそうですね!

• 3月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね~(^^)キャンセルだけしておきましょう!

• 3月24日