※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

先のことばかり考えて不安や心配になることがあります。同じように感じる人いますか?

先のこと、今考えても仕方がないことで不安や心配になってばっかりです。
今考えても仕方ないって頭ではわかってるのですが…ちゃんと産めるだろうか、おっぱい出るだろうか、などなど、先のことばかり考えてしまいます💦
同じように、つい心配ばかりしてしまう人いませんか?

コメント

ままり

私もこの先、息子が成長して言う事聞かなくなったら...とか離乳食作れるかな...とか今後の色んな事に不安になったりしてます🥲
出産も心配でしたが、陣痛が来てその時がくればもう産むしか無かったし、
親に言われたのは、色んな事あるけどなるようになるよと言われました🤣

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます!私も先のことまですごい想像してしまって💦私もなるようになる精神が持てるようにしたいです!

• 3月28日