※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもとの時間を有効活用したいが、家事もある。皆さんはどうする?

いま16:00です。小2の息子はテレビを見ています。
・洗濯物をとりいれてしまう
・夕飯にあと小物1つ作る
くらいしか家事がありません😓
この状況なら、皆さん何しますか?
上2点の家事も、これくらいの時間になったらするよ~というのも、よければ教えてください🙏

子どもと公園に行きたかったけど、子どもはテレビばかりだし連れ出すのも億劫で…
朝から時間を持て余して、お菓子とコーヒーばかり食べてしまっています😓

コメント

ママリ

読書かYouTubeなどでヨガや筋トレみてやります😂夏に向けてダイエットしたいけど出来てなくて、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨガやストレッチ、もう本当に三日坊主です…
    運動系もいいですね!🙄❤️

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

同じく、あと洗濯を取り込むのと、夜ご飯が鍋なのでそれを火にかける しか家事残ってないです🤣

夕方楽するために昼間に色々したので
ゆーっくりまーったり携帯いじってます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残りの家事、似ていますね!我が家はカレー2日目です🤣
    昼に色々したら達成感もあるし精神的にものんびりできますね😆!
    私は朝からぼんやりしているのでなんだかなぁって思います🙄💦

    • 3月27日
ママリ☺︎

うちも干していた上靴とか幼稚園の手提げバッグを入れる

ご飯をよそう🍚笑

のみです🤣

今ご飯炊けたので今からご飯よそって
冷ましてるうちにさっと洗濯物入れて
ご飯食べます🤣


暇な時間はひたすら
インスタ、TikTok、ママリみてます🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物も少なくていいですね!👏
    時間は持て余すけど、家事は最低限にしたいズボラ主婦です😅
    スマホやタブレット見ていたら時間潰せますよね!😆❤️

    • 3月27日