※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

正直旦那と一緒に居るメリットがないです。例えば、結婚して7年になりま…

正直旦那と一緒に居るメリットがないです。例えば、結婚して7年になりますが、一度も結婚記念日をした事がありません。子育て、家事もほとんど、してくれないし、休みで、出掛けると、疲れたと毎回言います。子供と旦那がお風呂に入るとお風呂が汚くすると怒鳴って子供を泣かせます。私に思いやりがないと言ますが、そうさせたのは旦那ですよ。ほんとに離婚したくらいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

離婚しないんですか?

  • ミッキー

    ミッキー

    離婚したいですが、子供の事や住宅ローンを2人で組んだので、手続きなと考えるとすぐに離婚は出来ないです。

    • 3月27日