※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご近所さんに謝罪したが、壁の傷は大丈夫と言われた。再度謝罪しても、許してもらえず。警察も不要と言われ、対応は問題ないでしょうか?

ご近所さんの壁に車を擦ってしまいました。壁の塗装も剥げてしまってます。
その場ですぐ謝罪したところ「大丈夫よーきにしないでー」と言って頂き、その場は終わりました。

後日菓子折りもって謝罪に再度伺いましたが、ご夫婦ともが
「こんな傷大丈夫、家も古いし壁も汚かったし、ペンキでも塗っとくわ!たいしたことないよ」と笑いながら許して頂き「車の傷は大丈夫?」と心配までして頂きました。
菓子折りも「こんなのしなくて大丈夫よ、お子さんと食べてね」と言って受け取って頂けませんでした。

警察も呼ばなくて大丈夫、わざわざ謝りに来てくれてありがとうねと言われ終わりました。

申し訳ないまま終わってしまったんですが、この対応で大丈夫だったでしょうか?

コメント

𓍯

しっかり誠実に対応されていると思います☺️

勝手な想像ですが、
日常からご近所付き合いを
しっかりされていて
お人柄がわかっていたとか
今回の件も
誠実に対応したからこそ、
大丈夫よ、きにしないでねと
優しくしてくださったのでは
ないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう言っていただけると少し安心出来ました。

• 3月27日