※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

カヌレを持ち歩くタイミングは?公園でママ友に渡すか、夕飯時に渡すか、悩んでいます。気になりますか?

昨日、カヌレを買いました。
店員さんに聞いたら、4日間常温で持ちますと言われました。

今日、夕方からママ友に会います。そのカヌレを渡したいです。
2時間くらい公園で遊んで、夕飯も一緒に食べる予定です。
ですが、もう1人ママ友が公園に来ます。
その人の前で、カヌレを渡すのを避けようと思うと、車に2時間置きっぱなしになります。
気になりますか?
どっちみち公園で渡しても、ご飯のときに渡しても、私が持ってるかママ友が持ってるか違いなんですが😅
もしかしたら、公園の帰りにママ友が1回置きに行くかもしれないですが💦

みなさんなら、どのタイミングで渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お天気良ければ、車で2時間は常温ではないので、気になりまくりです!!
夕方のお日様具合によります!!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    天気は晴れで気温が17度です。
    やっぱり気になりますよね😅
    どのタイミングで渡そうか…😂

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶ時に持たせるのは迷惑になるかな?と思うので渡すなら夕飯食べる場所に着いてからですかね🤔

車内は温度上がりやすいので2時間放置は嫌ですね💦
保冷バッグに入れて車内の日の当たらない場所においておきます!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    渡すなら、夕飯の時ですよねー!

    私も保冷バック考えました!それで対策してみます😅

    • 3月27日