※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートって月々の休みの日数は違ってもいいものなのでしょうか?保育園の…

パートって月々の休みの日数は違ってもいいものなのでしょうか?
保育園の休みの日や行事の日は休みたいと思っています。なので特に何もない日は別に休みじゃなくてもいいと思っているのですが‥😓
介護職なので土日祝は関係ない仕事です。

今は正社員育休中でパートで復帰したいと思っています。まだ上司には伝えておらず上司に聞けばいいだけの話ですが怖い上司で聞きづらくて‥😢

コメント

への

雇用契約によりますよ。
週所定労働なのか月所定労働なのかどちらで契約されてるのかわかりませんがその契約から逸脱しなければ大丈夫です。
また雇用保険に入ってるのか入っていないかなどでも入れる時間はかわってきます。