※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊活

アクトタワークリニックでの移植日調整や土日祝日の移植実施について相談したいです。異動後の休み取りづらさで心配しています。他院のような調整が可能か、情報を教えていただけますか?

浜松のアクトタワークリニックに通院中または通院していた方。
移植日の調整は可能なのでしょうか?
4月から職場の異動があり、休みが取りづらくなってしまいました。
採卵が終わり、早く移植に進みたいのでとても心配です。
他院では「◯◯日〜◯◯日の間で来院できる日はありますか?」という感じのようですがアクトはどんな感じなんでしょうか?
◯◯日に来てくださいなのか...
事前に都合が悪い日がわかっていれば調整できる等、情報いただけると幸いです。
また土日祝日の営業日に移植自体をを実施しているかどうかも合わせて確認したいです。

コメント

くま子

移植日は排卵などの身体の状態で判断されるので、調整は難しいと思います。
ベストな日をクリニック側が指定するので、その日の朝9時に来院して移植になります。

ただその前の通院などは割と融通がききました。
と言っても1~2日程度の前後です。

ちなみに移植日当日は9時に採血だけして、午後2時にまたクリニックに戻って移植でした。
わたしは3時頃には終わりました。

• ママリ初心者

ママリ初心者

やっぱり移植日の調整は難しいんですね^^;
    具体的に教えていただき、ありがとうございます(^^)

• 3月27日