※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と旅行中、写真を撮ってもらえず、自分の写真がないことに不満。写真を送るのを催促される前に送らなくてもいいでしょうか?

(愚痴です)義両親と旅行をしました。
私は子供の写真を撮りたいので、スマホで随時写真を撮り、義実家との写真も撮影しています。
以前は義両親のどちらかが私たち家族の写真も撮ってくれたのですが、最近はそういうこともなく、私がただ向こうの家族と孫の楽しそうな所を撮ってる状態です。
私が旦那にお願いしなかったのも悪いのですが、帰宅して自分の写真が一枚もないことに気づきました😂

いつもはすぐに写真を共有しているけど、今回は送りたくないなと意地悪な気持ちになっています😂
催促されるまで送らなくていいでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

両親との写真を自主的に撮ってあげてるなんて優しすぎます😂💕
私は子供の写真しか撮らないです😂😂
旦那も撮ってないなら送らなくていいのではないでしょうか〜?
私なら送りません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺

お子さんの写真しか撮らないのですね!私も次回からそうします😂そもそも撮ってなければ送ることもできないですもんね👏笑
    みてねで写真を共有していますが、しれっと旅行の写真をスキップしてあげてみます!

• 3月27日