※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ3BOYs
家族・旦那

旦那が浮気してました。気持ち悪くてたまりません。触れて欲しくもない…

旦那が浮気してました。
気持ち悪くてたまりません。
触れて欲しくもないです。
離婚したい気持ちとしたくない
気持ちで頭がこんがらがってます。
旦那は私が離婚したいならすれば?
という感じです。
内心は離婚したくなさそうですが、
私には誠意がみえなくて…
子供のこと考えても他に幸せにして
くれそうな人おるかも…とか
もう旦那に対しての気持ちが
わからなくなりました。
文句を言いながらもなんだかんだ
旦那のこと好きだったしショックというか
悲しく、悔しくなりました。

旦那の浮気許せますか?
なんか抱きつかれたりすると
その女にも同じことしてたんだ…
とか考えてしまいます。
気持ち悪いです。

もう離婚という選択肢しかないのでしょうか?

コメント

すぐり

私は絶対離婚します!
許せないです!
お子様いるのに浮気するなんてあり得ません
子どものこと考えないそんな人とは離婚します
子どもがかわいそうって思います
しかも浮気する人はなおらないと思います💦

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    浮気は1回したら何回も
    しますもんね。
    その1回に踏み込んでしまったら
    もうアウトですよね。
    離婚したい気持ちはあるんですが、
    なんか旦那を野放しに
    するのも嫌だなという気持ちが
    あって迷ってます。

    • 3月24日
ゴロぽん

これから先何があっても、
全部ママさんのせいにしていくんだろうな…って思いました。
もちろん、悪いことだけ人のせい。
いい結果は自分の成果。
…イメージですけど、既にそういうところありそう、
じゃないと浮気の理由が
双子育児で大変なママさんのせいになりません。

義両親に相談
慰謝料養育費請求
財産も当然半分こ

そうして私なら離婚します。
触ってほしくないですもん。
信じられませんもん…。

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    すみません。返信ボタン押すの
    忘れてました。笑
    ↑お返事です。

    • 3月24日
  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    上じゃなくて下ですね。笑
    すみません。
    ↓お返事です。

    • 3月24日
ぴぴ3BOYs

当たりです!
いい結果は自分の成果!
現にイクメンなとこだけ
SNSにのっけたりしてます!
本当こっちは毎日育児して
一生懸命ご飯してとかしてるのに
バカバカしくなりました。
好きだから!と思って頑張って
してたのに全部崩れました。

離婚…したいですけど
心のどっかでしたくないと
いう気持ちがあって
どうしたらいいかわからないです。

ゆ

そのまま一緒に居てるのが私です!笑
許すことはできても忘れることはできません。
もう何ヶ月も経ちましたが、1日足りとも忘れることができなくて辛いです。
離婚できるならした方がいいと思いますが、気持ちがあるなら何度も何度も思い出して辛くても我慢しなくちゃいけないです。

そしてその女と別れると言っても
なかなか別れてくれなくて
連絡もとられてました笑
今その女と連絡取ってるのか不明ですが…

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    許すのは難しいようで、でも
    情があれば簡単なようで…
    忘れることはできないですよね。

    私もたぶんなんだかいって
    離婚できないとおもいます。

    辛いですよね。
    私、我慢できるかな…
    今の気持ちはされてショック、
    悲しい、ムカつく気持ちで
    いっぱいですが、
    時間がたてば何か変わって
    くるのかもしれないですよね。

    許せて離婚しないか、
    許せないで離婚するか…

    今は感情しかないので
    もうちょっと考えてみます!

    • 3月24日
うさこ

旦那さんの言い方!性根が腐ってますねぇ☁︎

わたしの友人談です。
(その旦那はオンナ癖の悪い人でこれまでに何度か怪しい行動をしてきて、ついに尻尾を掴んだわたしの友人は)次の浮気があったら離婚する。更に、給与差し押さえ・慰謝料の支払い・子どもの面会等々を誓約書にして旦那と旦那の母親、浮気相手とその母親にサインさせてましたよ。これまでのことも含めて堪忍袋の尾が切れたってやつらしいです😅
わたし自身ももしその立場になったら、冷静になれるのなら子どもの為にそれくらい出来たらなと思います。

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    すごいですね。
    私はそこまでできないかも。
    まず浮気相手に会いたくもないし
    親に迷惑かけたくないですもんね。
    でも離婚ってなると親に
    伝えなきゃいけないし、
    後々わかることですよね。
    義母が良い人なんで
    ちょっと相談というか話して
    みようかな…
    どうも自分じゃ踏み切れなくて。

    • 3月24日
あひゆママ

うーん。。
私はしてもしなくてもいいかなと思います。
好きならいるし、でも多分私はそういうのされたら冷めるので離婚するかなぁーと。

こういうのは、結局は自分がどうしたいかだそうです。
あと、キツイこというかもしれませんが、浮気=かまってちゃんだそうです。自分をかまってほしい、みてほしいという旦那さんのサインでもあり、奥様自身が自分を大切にしてないから、旦那さをもあなたを大切にしないで、自分を大切にしている女性の人を大切にするのだそうです。

普段から仲はよいですか??
前からそういう癖があるなら仕方ないかなとは思いますが、そんなことする人じゃないなら、やはり奥様に振り向いてほしくてやっているor奥様自身が普段から今自分を責めたり、自分を後回しにして1人で頑張りすぎてイライラしちゃってることが多いとかはありませんかね。
違っていたらごめんなさいね。

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    なんかすごく心に響きました。
    確かに旦那に対して
    きつく当たりすぎてたのかも
    しれないです。
    もともとイライラさせる原因を
    作ってくるのは旦那なんですが、
    私が結構冷たくしたり
    してたし、子育て重視なのは
    もちろんだけど、ちょっと
    冷たくしすぎたかも…
    と反省しました。

    旦那はさみしがり屋というか
    かまってちゃんです。
    あひママさんの言うとおりだなと
    思いました。

    旦那のことはイライラするけど
    やっぱり好きです。

    ちょっと考え方を変えてみようと
    思いました。
    ありがとうございます!

    • 3月24日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    多分1人でやらなきゃって思う真面目なママさんなんですよね。
    これからやり直していく方向なら本気で旦那さんに甘えて頼ってほしいなぁと思いました。
    育児丸投げでして、家事は抜いてください😌
    自分を追い込んだりしなくても旦那さんっていう一番のパートナーを使いましょう✨

    やり方やタイミングが下手くそでイラつくかもしれませんが、全部任して信頼してあげてください。
    多分ね、旦那さん奥様に一番褒められたいし必要とされたいんだろうなと。
    SNSに載せちゃうのも認められたいし褒められたくてやっちゃうんだろーなーと。
    全部やらしてみてください。
    奥様の大変さ、苦労、感謝が産まれます。
    奥様も1日見てもらうだけで感謝の気持ちが湧いてくるはず💕
    でも、育児って2人でするものだから、感謝というーか当たり前!だからありがとうとかいわんでも奥様の喜んだ顔さえみせればそれでいーんです👍✨

    今回の浮気も自分を必要としてるか最大限の試し行動ですね。

    2人で双子ちゃんとなったら、本当想像つかんくらい大変やろうし、えらいなぁと尊敬しますよ。
    イライラせんほうが無理やし。

    でもだからこそ、今だからこそ甘えてほしいです。

    応援しています✨

    • 3月24日
deleted user

「離婚すれば?」って何様ですかね✋不倫しておいてその態度のでかさに腹立ちますね。
私だったら速攻離婚ですね。その態度のでかさと不倫したことに許せないです。
ましてや子供居るにも関わらず最低です。
不倫されても一緒に居たいなんて思うんでしょうか??

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    強がりで言ったとしても
    そんな気持ちしかないと⁇
    って思います。
    離婚ってそんな簡単な気持ちで
    できないのにしたいならすれば?
    って安易に考えすぎですよね。

    旦那のこと好きなので
    すごくショックですが、
    一緒に居たいって気持ちは
    多少あるので離婚に
    なかなさ踏み切れないです。

    • 3月24日
naaami

私はそのまま一緒にいて現在に至ってます(^^;)
当初、ダンナの方が離婚したいと言い出し怪しいなと思い携帯見たら黒でした。こいつと住むために離婚とか言ってたんかと。

わたしも口では離婚でいいと強がってましたが、内心はまだやっぱり好きだったので嫌でした。自分が母子家庭で育って貧しい思いをしてすごく嫌だったので経済的な不安も大きかったです。

私の場合はお互い初めて本気で喧嘩して腹割って話せて嫌な経験であり、いい経験でもありました。それから自分の至らなかった部分を直す努力からお互い始め、今はとてもいい関係を築けてます😊
相手を責めるだけでなく自分も変わるべきだと思えたことがよかったと思いますが、考えても自分に悪いところはやっぱりない!と思うなら離婚するべきかなぁと思いますよ!

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    私も怪しいと思って携帯見たら
    なんじゃこりゃ!っていう
    LINEのやりとりをしてました。

    悪いとこはない!一生懸命家のことして
    育児をして…って思ってたけど
    いろんな人の返事みて、
    家事育児にのめり込みすぎて
    旦那の相手をあまりしてなかったり
    冷たくしすぎてたのかな…と
    思いましたし、反省しました。
    ちょっと見方を変えて考えて
    みようかなと思います。

    • 3月24日
ゆうちゃむ

私だったら慰謝料請求して離婚しますね!!
子供もいるのにそんなことする奴は父親としても旦那としても最低です!
そんな人に子供も自分も触れて欲しくもないし家族としていたくないです!!

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    確かに子供に触れて欲しくない!
    と思いました。
    私も気持ち悪いな…って
    思うんですけど、
    離婚して旦那だけを野放しに
    するのも嫌なんですよね。

    • 3月24日
みったん♩

絶対許せません!
慰謝料ぶんどって捨ててやります!
女からもとります。
なぜお前がそんなに上からなのか問いただしたいですね。

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    すごい上からですよね。
    何様なん?って感じです。
    でもこれが日にちがたつと
    手のひらを返したように
    コロっと変わります。

    そこに惑わされたら
    離婚できないんですよね…
    子供のこととか考えると
    簡単な話じゃなくなりますしね。

    今は感情だけで離婚!離婚!と
    私も言ってるので
    見方を変えて考えてみます。
    経済的にとか…子供のこととか…

    • 3月24日
もなちゃん

最低です。
何様なのか…
好きだからこそ悔しいですよね。
ちゃんと謝ってほしいのにって。
許したい気持ちもあるけどムカつきが上回って許したくないし…
私だったらですが、その態度されたら「やった!別れれる!あ、慰謝料と養育費は覚悟しとけよ?女もだから」だけ言って強がって1人で泣いて離婚します(笑)

多分てか絶対こうなる(´;ω;`)

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    本当最低です。
    ムカつく気持ちよりも
    好きだからこそ悲しくて
    悔しくなりました。
    その言葉そのまま旦那に
    言いました。笑
    私も感情で言ってたので
    後々離婚するということは?
    って考えるとやっぱり
    経済的なことや子供のこととか
    考えないといけなくなるし、
    やっぱり旦那のこと好きだし…
    でも浮気されたし…って
    頭ん中ぐるぐるしてます。

    • 3月24日
(^^)

私は3人目の妊娠中に浮気されました(--;)安定期に入ってたので、良かったんですが…あの時は一睡もできず、ご飯も喉を通らず周りからかなり心配されました!
最初は、子供達の為にやり直す気でいましたが…ぴぴツインズママさんみたいに私にも、子供にも本当に触れてほしくないです(=_=)
私の場合は、働いてたので弁護士雇って相手から慰謝料頂きました。
旦那には、離婚届書いてもらっていつでも出せる様にしてます!
今では、出産も立会い拒否し家庭内別居中です(^^;)目も合わせないし、必要最低限話さないです。
証拠があれば慰謝料も取れますよ(^^)離婚となれば、法テラスで無料で相談できますよ。法テラスは、収入よって相談できないみたいです(--;)

  • ぴぴ3BOYs

    ぴぴ3BOYs

    私も今日一睡もできませんでした。
    子供のためを考えると
    離婚しないほうがいいと
    思うんですけど、そんな手で
    子供に触れるなーって思っちゃって、
    でも子供も小さいながらも
    パパが好きなんやなって
    わかるし、複雑です。
    相手の女は誰だか知らないですけど、
    キャバ嬢みたいです。
    慰謝料ふんだくってやりたいけど
    なんか関わりたくもないし
    離婚ってなってその女と
    くっつかれるのも気に入らないし、
    気に入らないっていう気持ちが
    あるってことは旦那のこと
    好きなんやろな…と…
    離婚ってなると離婚する!って
    最初は簡単に言えてたけど
    いろんなこと考えてみたら
    なかなか踏み込めないですね。

    • 3月24日
  • (^^)

    (^^)

    子供の事を1番に考えると…なかなか離婚に進めないですよねぇ(--;)何で浮気してるって分かったんですか?
    私は、もう別れたいばっかりなんですけど…周りから止められてます!!
    そんな他の女に触った手やら口で、子供にも私にも触らないでぇ〜って感じです。もう気持ち悪くてたまらないです(><)
    私は直接関わらずに、全部弁護士通しましたよ。でも、証拠か旦那の証言かがいります(^^;)キャバ嬢だったら遊びの様な気がするからくっつかない感じもするけど…分からないですよねぇ(ノД`)

    • 3月24日
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

えーーーむりむりむり
そんな旦那の顔すら見たくない
一緒に生活なんてしたくない
子供にも触れてほしくない
って思うけど、離婚するのって
結構勇気いりますよね。

離婚したいならすれば?って
よくそんなこと言えますよね、
離婚届でも、渡してみたら
どうでふか、

deleted user

私は浮気はされる側にも問題があるという考えなので、

まず、ご主人に浮気に至った心の変化がなぜなのか聞いてみるといいと思います。
それが、納得いくものなら、
自分の非を認めて
改善するように努めます。

ご主人は
離婚したいならすれば?と言ってるようなので、きっとそれなりの不満があったのかもしれませんし

離婚しても俺は後悔しないってくらい
前向きな浮気なのかもしれないし、、、

いずれにせよ、
話を聞いた方がいいと思います。

もっと幸せにしてくれる人がいるかも、、、とおっしゃっていますが
いきなり双子ちゃんのパパを引き受けてくれる男性はなかなかいないと思いますし、
、、。

akachan

こんにちは、双子ちゃんのお世話、毎日おつかれさまです。一人でもたいへんなのに本当に尊敬します。
浮気‥ほんとつらいですよね、私は結婚してからはないですが、付き合ってるときに一回ありました。その時は自分もわるいとこがあったし、お互い様だったし、あっちもすごく反省していたので許しました。(私のはばれてません。墓場までもっていきます。)でも何年かは相手の事を信じられないし、束縛もしてしまうし、疑ってしまうこともありました。そうしてしまう、自分自身の事もきらいでした。そのたびに私は相手に忘れられなくて辛いとぶつけて何回も話し合いもしました。
でも今はもう一度信じてほしいっていう相手の気持ちが行動で伝わって信じれるようになりました。(何年かかかりましたが。)
だから、浮気は一回したら何回もするっていうのは本当にその人次第で、絶対ではないと思います。(私も含めてですが。)
子供がいるならなおさらだと思いますが、そして、旦那さんの事がまだ好きならもう一度信じであげるのもありだとおもいます。一番悪いのは絶対、旦那さんだと思いますが、奥さんにも悪いとこは少しあったのかもしれません。(本当にちっちゃいことかもしれませんが。)また信頼を取り戻すのは本当に難しいですが、その間自分自身も見直すことができるとおもいます。
今は本当に辛いと思いますが、後悔しないようにがんばってください。
まちがった回答だったら本当にごめんなさい。

ジョー母さん

一度めなら
許します…
二度目は
なにも言わずに
離婚届おいて
実家にかえります。
許せないですが

今すぐ子供を一人でそだてれる環境ではないので

私が同じ立場なら
許せないけど
許すしかないのだろうと
腹をくくります