※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の出産で、早く産まれる確信がある方、どんな確信でしたか?店を経営する忙しい生活で、予定日を考えている方です。

2人目以降の出産で、
あ、これ早く産まれるな!って確信あって
実際早く産まれた方、どんな確信でしたか😂?

うちは夫婦で居酒屋経営してて、
私も店に出る時は上の子も一緒で、
忙しかったりぐずったりすると抱えながら立ち仕事してるので、
お腹の張りとか気にしてらんなくて笑
予定日も5月の頭なのもあり、
もしかしたら4月末かなーとも考えてます😂

コメント

🧸

めちゃくちゃお腹張って
もはや痛かったです😭
前駆陣痛も34wくらいから
ちょいちょいあって…
切迫気味とも言われて安静も言われてたけど、そこまでずっと寝てる訳にもいかず…(上の子夏休み中でした)
そしたら37w4dで産まれました、

りんご

張り止めの薬が効かなかった時ですね😅
"あ、これ、今日産まれるわw"
と、3人とも36週で生まれました。

後、偶然かもしれませんが、3人とも満月大潮の時に陣痛来ました😅