※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

親の評判が悪くて、親が不倫していることで心がつらい。誰にも相談できない。

自分の親が評判悪い人いますか?
私の親はほんとどうしようもなくて
周りからの評判は悪すぎです。
近所では、いつも喧嘩の怒鳴り声聞こえてるし
たまに両親離婚したの?と聞かれます。 理由は親が他の男といたとか
現に不倫してて
結婚したいとか言ってます。
2 2歳の自分ですが、そんな親がいること
親の行動も恥ずかしく、
私の友達の親が、旦那の親に
私の親の愚痴を結婚するって時に
聞いてたらしく、、。
親みたいになるまいと反面教師で
これからは頑張らないとと思うのですが、
不倫してるのも私しか知らず
心が持たなくてつらいです。
こんなこと、誰にも相談できないですよね、、

コメント

まにまに

私の父も同じです。

私自身がキャバクラで働いてる時
父の知人が飲みに来て
バカにされました。
ほんと、恥ずかしいし
嫌になりますよね。

  • りお

    りお

    そうなんですね!
    どう立ち直ったではないですが
    気持ちを持ちこたえましたか?
    私はなるべく考えないようにして、親は先に死ぬんだから、と
    思っても
    やっぱり考えてしまいます。
    きりがないのに

    • 3月24日
  • まにまに

    まにまに

    親友に愚痴って
    どうにか持ちこたえました(*_*)
    この親友の家も訳ありなので
    愚痴りやすいです( ̄▽ ̄;)

    今は都合のいいように付き合ってます。
    娘、息子の写メを送ったり
    たまーーに会いに行ったりして
    子供のイベントごとで
    お金出してもらってますよ(^^)
    (私に散々迷惑かけたんだから
    孫にぐらい尽くせよ)
    って思ってます(^^)

    • 3月24日
そぅ♡たぁ♡

私の父親も多額の借金、私たちが寝た後に女遊び、外面よしで評判悪かったデス。
私自身旦那の家族評判悪いからダメ!って反対されましたが「自分はどうなんだよ。」って出てきて結婚しました!
なので、ここ3年音信不通です♡
今年小6の弟祖母に預けて東京出稼ぎいって3年。20の弟まで巻き込んでマス。

祖母からも色々言われますが
「他人の悪口言って何が楽しい?自分の息子どうにかしたら?有名だよ、いろいろ。それでよく他人のこと言えるよね」って言ったら黙ってました!

これからもあちらが良くしない限り音信不通予定ですー