※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚し、年子予定。ワンオペで不安。年子のママさんの感じを知りたい。

妊娠発覚、年子予定です。

基本ワンオペで実家にはあまり頼れません。

喜んであげたいのに、不安な気持ちの方が大きくて素直に喜べません。嬉しいはずなのに、泣けてきます。

年子のママさんいらっしゃいますか?どんな感じですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

年子です☺️
毎日楽しいですよ✨
絶対大丈夫です♩
おめでとうございます🥺

M☺︎

妊娠おめでとうございます💓

1人目、2人目学年は2個違いますが1歳3ヶ月差の年子ちゃんです💭
案外何とかなります!
私も実家、義実家には全く頼ってなくほぼフルワンオペですが、何とかやってます🤣
ダブルイヤイヤ期で座り込む2人抱えて歩くとかしょっちゅうですが、それも今だけなんだろうなぁって、とにかく今は楽しんで育児してます✨
ですが、産後の身体はやっぱりダメージがあるのでご自身のペースでやっていけば大丈夫です🙌

ミラクル

出産時上の子をどうするか問題を解決していれば、とりあえずどうにかなりましたよー!楽しいときもありますが、イライラするときもあります(笑)でも、それは年子関係なく育児全般というか🤣

はじめてのママリ🔰

私も陽性が出て年子予定です💦
経験者じゃなくてすみません!
同じ気持ちなのでコメントしました…
望んでたのにいざ分かると
めちゃくちゃ不安なのわかります…

ママリ

経験者ではないですが、私も一昨日陽性が出ました!
望んでたので楽しみが大きいですが上の子を全力で可愛がってあげれるか不安もあります🥹
お互い頑張りましょうね!