※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

耳鼻科で吸入は可能ですか? 小児科での治療が効果ない場合、耳鼻科で相談しましょう。

耳鼻科って吸入してもらえますか?🤔

10日程前にお熱が出てゼロゼロ咳だったので小児科へ行き、ヒトメタ流行ってるしヒトメタだろうという事でした。
(熱はすぐ下がった為検査せず。胸の音も少しぜいぜいしてると言われました)

お薬を飲んでますが良くならず、小児科では吸入してるの見た事なくしてもらえません。

吸入してもらった方がいいんじゃないかと今更思い、耳鼻科に相談しようかなと思ってるのですが耳鼻科ってしてもらえますか?

コメント

☺︎

必要があればしますよ😌小児科でもできるので、今必要ないとの判断かもしれませんが🤔一時的なものですしね🥹

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます😭鼻水も緑だし、一度耳鼻科に相談したいとおもいます🥲

• 3月27日
Ko

耳鼻科ならしてくれると思います!一度診察して必要であればになるかもですが、、
小児科でもしてくれるところあるみたいですが、場所によるので耳鼻科の方が確実かなと思います!
鼻水ズルズルだったり詰まってたりすると結構しんどそうで心配になりますよね😣